

お久しぶりです

わぁ!!!!やっばーい、前回いつ更新した?????

1378191_317486381723871_829889276_n.jpg

10月19日、フェイスブック友達と遊んできました。
携帯もカメラも忘れた私。
お友達の携帯から送ってくれた写真を載せてます。

余談・・・・・
来月イ・スンギのソウルコンサートがあり、韓国デビューします♪

携帯カバー

待ちに待ったアイフォンカバーが届きました♪

どう?どう?
CIMG2169.jpg
可愛いでしょう。とってもお気に入り。

本物と比べてみて下さいね。
さくらといちごの大きさ比べ

写真、ブログをたくさん見てくれてはるまきさんがデザインしてカバーにしてくれました。
携帯の絵を見せながらわざと電話したりして♪

ハート

私の萌え萌えポイントのひとつ
IMG_0615.jpg


フェイスブックに投稿したら

お友達の
キャンミルちゃん
ぴーすにころっくん
より

ハートだって。

ハート

ほんとう
ハート

とっても幸せなさくいちママです。

10年前のねずみ

今日は次男が通っていた幼稚園へ。
10年ぶりの同窓会です。
子供たち、みーんな大人になっていて誰が誰だかわからなかった。
みんなでトンカチ片手にねずみのカプセルを割りました。

__.jpg
中身は大切にしているものとお手紙。

おとうさんのすきなところ
「わらったかお」

おかあさんのすきなところ
「くるまをうんてんしているところ」
普通逆じゃね???
あの頃はいっぱいいっぱいで笑顔を次男にみせていなかったのかな?っと反省しております。

私からのお手紙。
私からは
「こうちゃんはママの宝です」だって。

あはは。

お久しぶりです。

まずい、スポンサーが表示されてる。
更新してないとこうなるのよね~
この間、クラブツーリズムのミステリアツアーに行ってきました♪
もちろん、さくいちはお留守番。
浜名湖で泊って、愛知の蒲郡まで行ってきました。
癖になりそうだわ。
楽しかったわ。
 ryokou.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
