

寒いね

ビーグルって本当に寒がりですよね。
さて、さくらがどこかにいます。
DSC_0212 (2)
いたいた!!!
こたつむり。
DSC_0214 (2)
いちごもこたつにもぐりましたが、頭かくして尻隠さずなんだよなぁ。
DSC_0216 (2)
まぁ、そこがいちごの可愛いところです♪

毎日暑いですね

今日も暑かったですね。なんか晴れたり雨降ったり。
でも今日も元気なさくらといちご。
私が疲れてダウンしているのでどこにも出掛けず。
本当はお誘いランがあったのですが、断ってしまいました。
また今度遊んで下さいね。
DSC_0339 (640x428)
毎日の事ながら、怪しい人がいるとすぐに窓に行き吠える吠える。
「あの人どろぼう???」「あやしいね」「取り合えず、私があっちにいけって言ってみるよ」って感じなのかな。
きっとさくらといちごは看板犬にはなれないなぁ。
DSC_0359 (640x428)
ある程度吠えて、無事を確認すると(無事に決まっているけどね)
寝る。寝る。
暑いのに毛布が大好きなうちのこ。

DSC_0356 (640x428)
DSC_0362 (640x428)

お誕生日

さくら、4歳のお誕生迎えました。
さくら、おめでとう。

P1000697 (640x480)
上の写真はまだ1歳ぐらいの写真。
下の写真は今日の写真。
だいぶお顔が白くなったわ。
DSC_0225 (640x428) (2)
こちらお店で売っていた写真。
P1020112 (640x480)

もっともっとこれからもっとお顔が白くなるけど、
その白くなったお顔がみたい。
それは私のお願いなの。
ねぇ、さくらお願い聞いてね。

それは突然に

毎日突然始まります。
DSC_0124 (640x428)
「カーン」ってゴングが聞こえそう。
DSC_0129 (640x428)
それはそれは楽しそうに。
DSC_0135 (640x428)
そしていきなり終了。
DSC_0143 (640x428)

まだ遊びたい?いちご。やってられないさくら。
そんな日常風景を幸せだとかみしめる私。
でもね、でもね、これ誰が片付けるのよぉ

さくらのこと

私、さくら。
DSC_0144 (640x428)
嫌いな時間がきたの。だからプイする。
DSC_0145 (640x428)
それはね、お散歩。私お散歩嫌いなの。
DSC_0146 (640x428)
でもね、仕方ないから行くんだよ。
DSC_0150 (640x428)
だってお父さんがおやつをくれるから。
DSC_0155 (640x428)

さくらはお散歩が嫌いです。臆病なワンはお散歩が嫌いとか聞きますよね。
確かにさくらは吠えます。お外では静かなさくらで、そう思っている方も多いようですが、
さくらは吠えます。吠えまくってます。
ワンワンワンワン ワオーン。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
