

引越しました。

今日はプールへ集合との事なのでランチだけ行ってきました。
いちごがヒートの為お留守番です。
今日の会ったお友達です。
まず「びーすけ」お疲れモードでヘトヘトのびーすけ。みんなが遊んでいても隅で寝てたよ。パパが大好き。
DSC_0040 (640x428)
「チョビ」チョビパパ曰く、チョビは怖いから気をつけてとの事。でも一回も怒られた事ないんだけどなぁ。噛まれても良いから今度は触らせてね。
DSC_0038 (640x428)
「ぴの」めっちゃ美男子。チョビの弟。チョビ兄のお陰で????とっても大人しく見えるんだよね。
DSC_0030 (640x428)
「レオ君とルイ君」手前がレオ君。レオ君は私の孫なので、いつもたくさんベロベロチュウーをしてもらうんだ。ルイ君は想像よりおとなしかったなぁ。DSC_0025 (640x428)
「みほちゃんみうちゃん」手前がみほちゃん。みうちゃんはみほちゃんの子なの。とっても可愛いんだ。DSC_0023 (640x428)
「みほちゃんみうちゃん」手前がみうちゃん。ママ似ですごい童顔。飼い主さんのママさんも童顔でとっても可愛いんだよね。飼い主さんに似るのかな。この上目ずかいがとっても可愛くて載せました。
DSC_0020 (640x428)
「はるちゃん」お目目ぱっちりの写真もあったんだけど、どう??はるママ、笑ったお顔、すごく可愛くない?お気に入りの写真だよ。
DSC_0006 (640x428)
「ミッキーひな」仲良しなんだけど、ミッキーミッキーミッキーと何回も呼んでもまだ私の所へは来てくれないんだよね。ひなちゃんはすぐに来てくれます♪
DSC_0001 (640x428)
「のあちゃん」多分のあちゃんよね。ゆめちゃんかなぁ。とっても自信がないです。似てるんだもの。私がリードを引いてもついてきてくれたの。もらっちゃうぞ。
のあちゃんゆめちゃん

始めてのブログ出来たかしら。きちんと投稿出来るか心配です。
しかも一回目作ったのにみんな消えてしまったから大変でした。
これからアメーバーより引っ越しますのでよろしくお願いします。

ランチの帰りにはお友達の赤ちゃん(ビーグルの)見に行きました。
次回載せますのでお楽しみに♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
