

一難去ってまた一難

こんばんは。
前回のコメントのお返事をしなくてすみません。
自分の気持ちに落ち着いたらお返事しますね。

また自分の事で申し訳ありません。

仕事は少しづつですが、頑張っています。

さくらといちごは元気ですよ。

次男の成績の事。新たな悩みが出来ました。
高校受験まであと4ヶ月。
行く高校がありません。
まいったまいった。
しまいには中学終わったら働くと言い出した。
長男と次男。
長男も大学受験。
3月まで悩みは続きそうです。

自分、頑張れ。踏ん張りだ!!

さくらといちごは毎日元気にしています♪

ただ・・・・私が、悩んでいましてブログをかけない私がいます。

このブログは私の勝手なさくらといちごと家族の思い出でではじめたブログ。

こんなに落ち込んだ時もあったなって、後で読んで思い出すのも良いかと思いブログを開いてみました。

ミスとミスを重ねてしまった仕事。

慣れてしまっておきたミス。

緊張感がなくなっておきたミス。

遠足で家に帰るまでが遠足ですって小学校の時に言われた先生からの言葉。

気持ち切り替えないとなぁ。

今度、ブログを書く時には元気になっいると良いな。









検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
