

懐かしい写真

今日のわんこより、さくらが写っているいちごの小さい頃の写真が欲しいとの事で探しました。
懐かしい写真。
いちごは・・どこにいるかな
DSC_0105.jpg

おだんご

すみませ~ん。お団子ふたつ下さいな

DSC_0281 (2)


DSC_0278 (2)

今日のわんこ撮影秘話

いやいや、疲れました~
今日のわんこの撮影、気を使いましたよ。
飼い主がご飯を食べている時にいちごが犬のぬいぐるみにおしゃぶりをするっていう撮影予定でした。ご飯を作り、リビング片付け。準備しましたよ~
で、
結局、しなかったんですよ。
カメラマンさん、30分ぐらい映してくれていたんですが、
KYな彼女には通じなかった。
撮影はなかった事に・・・・・と同じ様な意味の言葉を言われて。

が。

撮影が終わろうとした時に、次男が学校へ行くと家を出た時に、
小さい小窓から出掛ける次男を見送るいちご。
なんと、それにしましょうとディレクターさんの天の声

なんとか無事に撮影が終了したのでした。
IMG_9674.jpg

記念のお土産

DSC_0266 (2)
可愛い貯金箱。
わーい可愛い!!!!
DSC_0270 (2)

そんな一日でした。
いちごお疲れさん。
DSC_0276 (2)
撮影時、さくらは途中までいたのですが、途中から集中出来ないので2階へ非難。
しかし、気が疲れました。
いつ放送されるか、また本当に放送されるのか。

※リビングで撮影予定の為、掃除をしていない小窓&和室はどう映るか(汗)

合格です

こんばんは。
今日は県立高校の合格発表の日でした。
次男、受かっていました。
次男の顔を見た時、涙が出てしまいました。
まず、一人は進路が決まりホッとしました。

今日は雪。
降ったと思ったらすぐに積もってびっくりしました。
でもお部屋の中はぬっくぬく。
DSC_0260 (2)
DSC_0261 (2)
明日は、今日のわんこの撮影。
いちごが主役で、いちごのいつもの日常が収録されれば放送されるって。
多分、お披露目出来ない気がする。
頑張れいちご。

このおもちゃ、お友達から頂いた物です。
ずいぶん汚れていますが、さくらが大好きなおもちゃ。
小さい時は綿だしをしてしまって、すぐ壊れてしまったけど、今は大切に使ってくれます。

DSC_0248 (2)
DSC_0253 (2)
いちごは今日も出窓で猫チェックをしています。
自分が猫ちゃんみたいなくせに。
DSC_0255 (2)
DSC_0257 (2)

今日は千葉県立高校の試験日。
とうとうこの日が来てしまった。
あ~落ち着かない。

緊張するって言って出て行きました。
バッターボックスに立つより緊張しないよ頑張れと送り出しました。

焦ってしまって困った(さくいち写真なし)

こんにちは。
専業主婦ってとても素晴らしいなって毎日思っています。
だって、
一番は、気の合わない人に気を使わなくて良い事かな。
それもお金をもらう上での仕事の一つらしいけど、本当に疲れた。
お散歩中に保育園を通るんだけど、その時は私もまた仕事がしたいって思うんだけど。
私の担任だった、ちびっこに会いたい。

話は変わりますが、さくママは今、落ち着かなくて、悶々とした日々を送っています。
長男の受験は2月25日、26日。
次男の受験が2月12日、13日であるからです。
ご心配おかけして、メールを頂く事もありましたが、
長男の大学の足きりはなんとか大丈夫で、狙っている大学の受験が出来そうです。
家庭を心配してか、私立大学には行かないとの事で国立1本で行くそうです。
一応、国立か私立か悩む時間を与える為に、私立大学も出願しましたが、センターの結果のみで合否がわかるそうです。

早く、受験が終わらないかな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
