

ダイエット

今日のわんこ、見て頂いてありがとうございます。
メールや電話、本当にありがとう。
旦那友には伝えていなくて、でも「今、テレビに出てた?」と電話を数件頂いたらしく、わんこが居なくても、見ているんだなぁって思いました。

さてさて、私、始めました。とうとう・・・・やばい・・・・まだまだ大丈夫って甘い考えがありまして。
出産前より何十キロも太ったって話はよく聞きますが・・・・
私の場合、出産後、後、後!!!より16キロも太ってしまったのであります(泣)
今日で6日、毎日1時間、頑張ってます。
DSC_0340.jpg
いつまで続くかなぁ。

祝・全国ネット♪

あはは。
とうとう今日のわんこに出演しました♪
人間がこんなに出るとは・・・・・
[広告] VPS


[広告] VPS


記念になりました。

祝 卒業

今日で、義務教育も終わり。
無事にここまで育ってくれてありがとう。
航亮卒業式

なんちゃってオフカイお知らせ♪

まだまだ先の話ですが、

5月26日(日)にすいらんでなんちゃってオフカイをしようと思っています。

時間は11時ぐらいから。



貸切ランを利用するので、入場料プラス100円~200円ぐらい頂く事になります。



大まかな人数を知りたいので参加できそうな方はお知らせ下さい。



ゲームはしないです。

ビーグル大集合ってだけですので♪



まだまだ先だからわからないって方も、当日に参加を決めてもらっても良いですよ~

わたし、おなかいたいの3日め

「わたし、おなかいたいの」三日目。
昨日の腫れてるは、大丈夫でした。
よーく見たら、傷のない所に血が付いていただけでした~ってどこからか、血が出てるって事よね???
でも、見た感じ大丈夫そうなのでこのまま様子を見る事にしました。
いちごは病院へ行くと全身ブルブル震えだします。
これが小刻みではなくて、抱っこしている私も震えてしまうようなガクガク。

さくら。
いちごと遊ぼうをすると私が「だめー」っと怒るのでつまらなそう。早く抜糸になると良いね。
DSC_0337.jpg
抜糸の予定は11日月曜日です。

「わたし、おなかいたいの」第二日目。
乗らなきゃ良いのにダイニングテーブルに乗っては「ひゅんひゅん」と降ろしてと。
動く時にも「ひゅんひゅん」な時がある。
みつばち腹巻ちゃん、食欲は旺盛。けど少し縫った所が腫れてきたかな。
DSC_0314.jpg

うーん、金曜日ぐらいに病院かなぁ。

ご心配をおかけしました。

いちご、帰ってきました♪
カラーをして登場かと思いきや、カラーはストレスになる原因との事でなし。もしあまり気にするようだったらカラーをしますとの事でした。
お友達とか、赤ちゃん用の腹巻をするとの事だったので、赤ちゃん用の腹巻をしました。
そうしないと本人も気になるようだし、さくらがなめようとするのでね、パンダちゃんの腹巻です。

「わたし、びょうきなの。おなかいたいの」そんな目で訴えてきます。
DSC_0289 (2)
DSC_0295 (2)
けどね、ご飯が食べたくて仕方なく、3日間はふやかしたフードをあげて欲しいとのこと。
いちごは物足りないようです。

いちご避妊手術。&ビーグルの赤ちゃんの里親さん募集

いちご。
今日避妊手術にいきました。
病院「いちごちゃん何か変わった事ないですか?」
私 「いちごは大丈夫なんですが、私が・・・・・」
と涙が止まらなくなってしまった。
子離れも出来ていない私。犬離れはもっと出来ていなくて、いちごは家で生まれ、私はいちごと離れた事がありません。私も病院にお泊りしたい。
DSC_0436.jpg

※どなたかビーグルの赤ちゃんが欲しいという方いませんか?

すいらんへ

今日はランで遊んださくらといちご。
風がぴゅーぴゅーなんだけど、秘密の場所があって、そこは北風が全くこないの。なので今日も暖かなランだった。
メンバーは、ミックスの福ちゃん。
IMG_0346.jpg
お地蔵さん化してる空君。
IMG_0338.jpg
いちごに模様がそっくりなきらちゃん。
IMG_0331.jpg
そして、さくらといちご。

お地蔵さん化の空君は大きくて、さくらと比べるとここまで違います。
同じビーグルなのにね。
IMG_0335.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
