

ビーグル春の合宿 IN 山中湖 一日目


8家族、12ビーグルズで山中湖へ行ってきました♪
さくいち家、久しぶりの旅行です。とっても楽しかったの。
まずは最後に撮った集合写真から。
参加家族は
りく家、レオ家、ちょび家、おじゃる家、ミッキー家、夢音家、うち。
集合
山中湖では、まだ桜が咲いていましたよ~
文学の森2
文学の森散策。
ビーグル軍団、何か物が落ちていないか確認しながら歩きま~す。
文学の森1

いちご。3歳

お久しぶりです。
久しぶりの更新にブログの書き方を忘れてしまいましたよ(汗)

いちご。
今日3歳のお誕生日を迎えました。

DSC_0361 (2)4-26
これは3年前の写真。まだ目が開いていない時。
手のひらサイズでちっこい。
DSC_0018 (3)4-26
ケーキが食べたくて必死にアピールするふたり(匹?)
DSC_03664-26.jpg

DSC_0369 (2)4-26
無事に食べる事が出来たようです♪ 良かったね。
お父さんとお母さんからのプレゼントは大好きなおやつです。
さくらがアレルギーがあるため、ネットでブタ皮で出来たガムと馬肉のジャーキー。
DSC_0370 (2)4-26
これで少しは静かになってくれるかな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
