スポンサーサイト


毎日暑いですね

今日も暑かったですね。なんか晴れたり雨降ったり。
でも今日も元気なさくらといちご。
私が疲れてダウンしているのでどこにも出掛けず。
本当はお誘いランがあったのですが、断ってしまいました。
また今度遊んで下さいね。
DSC_0339 (640x428)
毎日の事ながら、怪しい人がいるとすぐに窓に行き吠える吠える。
「あの人どろぼう???」「あやしいね」「取り合えず、私があっちにいけって言ってみるよ」って感じなのかな。
きっとさくらといちごは看板犬にはなれないなぁ。
DSC_0359 (640x428)
ある程度吠えて、無事を確認すると(無事に決まっているけどね)
寝る。寝る。
暑いのに毛布が大好きなうちのこ。

DSC_0356 (640x428)
DSC_0362 (640x428)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【毎日暑いですね】

今日も暑かったですね。なんか晴れたり雨降ったり。でも今日も元気なさくらといちご。私が疲れてダウンし

コメントの投稿

Secret

さくらちゃんもいちごちゃんも、立派な看板犬ではありませんか^^
我が家なんてだれでも大歓迎・・みたいなテンションでほえまくります。こまったわ・・・^^;

あとはおなじく寝てばかりいます。
はやく涼しくなるといいですね~。

ママちゃんダウンしてるの大丈夫?  無理しないでね^^

さくちゃん いっちゃん 警備の仕事頑張ってるね!  

うちは外が見えない部屋で留守番だから寝てるかバトルしてるかだね。やられるのは決まって ろっくんだけどね(笑)

ひろちさんへ

誰でもウエルカムなんてとってもうらやましいなぁ。うちはさくらがね・・・・
知らない人が入ってくると、噛む勢い。おかげで泥棒は入れないと思うけどね。家に来る友達も減りましたよ(トホホ)

ぴーすママ、にころっくんばぁばへ

ガウガウ、ろっくんがやられているのね。ろっく~ん、つらくなったらさくら家に家出しておいでね。
警備、確かに泥棒は安心かもなぁ。いちごは泥棒にもよってしまって、窓があけられれば家出してしまうかなぁ、さくらは絶対に家から出ていけないし、泥棒は家に入れないかも。
私は、夏の疲れかなぁ、足が疲れてたまらないの。本当に困った。

体調はどうかな?
疲れにはホタテとアスパラが効くよ♪
ホタテと斜め切りしたアスパラを塩、胡椒で炒めるだけでもOK

この記事見たらうちの旦那はさくらママの家に行きたいとか言いそうだよ。どうしてもさくらちゃんと仲良くなりたいんだって(^^;

モルツママへ

疲れは体重が重くなった事が原因だと思う。足がついていかないんだよ。
さくらはね・・・・旦那や次男にもダメだからなぁ。難しいだろうなぁ。

誰かが通ったりすると吠えちゃうんですね~。
うちも、ももも、ひなも同じで^^;

うちも看板犬にはなれません^^;

おとなしいわんこが羨ましく感じますよ!

さくらちゃんもいちごちゃんも元気でよかった(^▽^*)♪

tikoさんへ

> 良い番犬になってくれてるのですがね。
> 最近、さくらは吠えが益々増え4歳になりますが、しつけ教室へ行った方が良いのかなぐらいまで吠えるようになってきました。
> お産からなのよね。
> なにか良いアドバイスないでしょうか。、
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
