スポンサーサイト


自分、頑張れ。踏ん張りだ!!

さくらといちごは毎日元気にしています♪

ただ・・・・私が、悩んでいましてブログをかけない私がいます。

このブログは私の勝手なさくらといちごと家族の思い出でではじめたブログ。

こんなに落ち込んだ時もあったなって、後で読んで思い出すのも良いかと思いブログを開いてみました。

ミスとミスを重ねてしまった仕事。

慣れてしまっておきたミス。

緊張感がなくなっておきたミス。

遠足で家に帰るまでが遠足ですって小学校の時に言われた先生からの言葉。

気持ち切り替えないとなぁ。

今度、ブログを書く時には元気になっいると良いな。









スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【自分、頑張れ。踏ん張】

さくらといちごは毎日元気にしています♪ただ・・・・私が、悩んでいましてブログをかけない私がいます。

コメントの投稿

Secret

う~ん・・・v-356私も精神的に重たい仕事を扱っているから同じようなことある。早く出口を見つけて元気になって!!
家のれ〇さんそちらに伺うの9日(火)だそうですv-363
直接関わらないのかも知れないけど宜しくお願いしますね~e-266

私も1年前、精神的にも肉体的にも厳しい残業ばかりの仕事でかなり追い込まれてました(>_<)
そのせいか長年患っていた病気も悪化して、病院からは入院を勧められるし、更に椎間板ヘルニアにもなるし…

ママさん、先ずは難しいかもしれないけれど休むのが一番だよ。取り敢えず寝る。寝て身体を休める。身体が充分休まったら、次に心の休養(旅行とか映画鑑賞とか美味しいもの食べるとか?)。
ブログはいつでも再開できるよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しは元気回復できてますか?
大丈夫??
ミスする時って連鎖するときあるよね><
私もあるよ!
落ち込むけど、きっと時間が解決してくれるよ!
あんまり考え過ぎないようにね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
