スポンサーサイト


メリークリスマス

ずいぶん、ブログの更新をしませんでした。
さくらまま、頑張りが足りなく、とうとう仕事をしばらくお休みする事にしました。

お金ないので、働かないといけないのですがね・・・・・・
なのでしばらくさくいちとお留守番です。

1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ご無沙汰していてごめんなさいです。
ひさしぶりの更新ですね~。(笑)
さくらちゃんいちごちゃん変身おにあいですね~。
本当に可愛い~。

しばらく更新もなかったし、この前のオフ会では、ほとんど話せなかったしどうしてるかなと思ってました
頑張りがたりないなんて言わないで
頑張ってもどうしようもないときもあるよ
さくらちゃんといちごちゃんに癒されながら少し休養してね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとう
ゆっくりするわ。今月20日で退社することになりました。
19日、上の子のセンター試験だから今回は遠慮しておきます。今度ご一緒してね。

Re: タイトルなし

頑張らないことにしたよ。
今は子どもたちに専念することにしました。心配してくれてありがとう。

Re: タイトルなし

本当に久しぶりの更新になってしまったわ。
また一緒に遊びましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
