

こんにちは。
毎日ゆっくりして、さくらといちごとお留守番してます。こんなにゆっくりするのは、いつぐらいぶりだろうか。
さくらママ、人間の子ども達に一番お金がかかる時だけど、1月20日で退社することになりました。

私と一緒のお留守番、さくいちは寝る、喧嘩する、食べるのみ。
毎日こんな風に過ごしていたんだろうなぁ。
DSC_0012.jpg
DSC_0021.jpg
喧嘩は元気な証拠!!!!
そんな姿を見るのも癒しだわ。
さくら、いちご、お母さんを今日も癒してくれてありがとう。

コメントの投稿

Secret

そっかそっか、決めたんだね!
頑張れない時は頑張らない!
頑張りたいと思える時に頑張ってネv-363
さくいちchanに癒され浮上してきて~v-286
私もサランが安定剤ですv-344
今年もまったり和んでBBQとか楽しいことやろうv-315
今は受験生の母がんばって!(^^)

ママは一生懸命頑張りすぎなんじゃない?
しばらくはゆっくりして、さくいちちゃんに癒してもらうのがいいよ!

うちも、しょっちゅう親子喧嘩して賑やかだよ^^
勝つのはさくらちゃん?

受験生も色々たいへんそーだけど無理せずにね!!

Re: タイトルなし

決めたよ♪
世間に甘えさせてもらいました。
これから話相手がいなくてさびしくなったらサランママの職場のおじいちゃんやおばあちゃんの所へお茶させてもらいにいくわ。
これマジで。
今日は何曜日って感覚がなくなりつつあるけど、ゆったりな気持ちで家族に接したいと思います。
これから節約にがんばらないと。

Re: タイトルなし

ゆっくりして家族にゆったりとした気持ちで接する事が出来そうで良かったと思ってる。
しばらくゆっくりしようっかな。
ピースママのお手伝いもしたかったよ。近くならなぁ。毎日コーヒーのみに行くのに。
カフェってワンは入れるの?????

近くならね~。常連さんになってもらえるのに!
ちょっと狭くなったけど、4人くらい座れるドッグカフェコーナーを作ったよ。
10年後は私の店になるから店全体ドッグカフェになるけどね^^

10年後はぴーす14歳。にころっくん12歳でしょ。いい年だからカフェに一緒に出勤して一日中一緒にいれるよーにするの(^u^)

ぴーすママへ

いいねいいね!!!ドックカフェコーナーいいなぁ。毎日さくいちと常連さんだぁ
ってか働いていたりして。
10年後、いいね~
同伴って本当に憧れる。

ご無沙汰しちゃってすみませ~ん。
今年もどうぞよろしくお願いします。
久々にブログ拝見したら大変なことになっていたんですね。
ママさん頑張ったからこれからは少しゆっくりしてさくらちゃん、いちごちゃんに癒されてくださいね。また今後のことはゆっくり~と考えてもいいしね♥
受験生のお兄ちゃん達も頑張って!!

ひなも年末大変だったけれど今は元気でやってまぁ~す。
またすいらんで遊んでくださいねっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
