スポンサーサイト


12年前の写真

昨日はご心配をおかけしました。
わんわんとうるさくても、元気なのはとってもうれしいですね。
これからも気をつけます。

昨日、掃除をしていたら出てきた写真。
長男、次男の七五三の写真。
なつかしいなぁ
DSC_0116.jpg
DSC_0118.jpg
今では兄弟でも話す事はあまりなく、にぎやかさもないです。
あ~ぁ、可愛かったのになぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ママさん、お久しぶりです
子供達の小さい頃の写真をたまにみると、
大きくなったなぁと思いますよね
生意気なことも言わなかったしね(^_^;)

お仕事退職されることに決めたんですね
さくらちゃんやいちごちゃんに癒されながら
ゆっくりしてくださいね
でも受験生を抱えてるとゆっくりも難しいかな

今年もたくさんあそんでくださいね

笑顔が超可愛いやん^^
うちも甥っ子、小2と年中だけど、今はとっても仲良し。
チューしたり、いつもくっついて遊んでるよ^^
今のうちだけなんだろうね。仲良いのは。

にこ ろっくん姉弟はずっと仲良くいてくれるかな~(笑)

はるちゃんママ

ビデオテープからHDDにダビングもしたの。
赤ちゃんのときにビデオテープ。
なんでもっと抱っこをしなかったのかって後悔したよ。
大きくなるのはすぐだったよね。

今年もたくさん遊んでね。
土日はすいらんに居るぞ~

ぴーすママへ

うちも仲良しだったのよ。仲良しでいつもくっついて喧嘩ばかりしてたなぁ。
今では話しているところをあまり見てない。
小さい時、思い切り楽しんでね。
フェイスブック、たくさん見るからね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
