スポンサーサイト


寒いね

ビーグルって本当に寒がりですよね。
さて、さくらがどこかにいます。
DSC_0212 (2)
いたいた!!!
こたつむり。
DSC_0214 (2)
いちごもこたつにもぐりましたが、頭かくして尻隠さずなんだよなぁ。
DSC_0216 (2)
まぁ、そこがいちごの可愛いところです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

寒がりだよね~^^うちはコタツ出してないから、毛布に潜り込んで出てこないよ。
ぴーすとにこはストーブつけたら、ストーブの前から離れないの。
ヤケドしそーで心配になる・・・

いちごちゃんおチリ出して可愛い(笑)風邪ひかないよーにね(笑)

ぴーすママへ

そうなの。ストーブも毛がチリチリになるぞってぐらい近寄っているよね。
うちのわんこは絶対にお外では飼えないな。
ぴーす、にこ、ろくもそうだろうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
