スポンサーサイト


雪が積もったよ

こんにちは。
千葉でも東にあるさくいち地方。
めったに雪は降りません。しかし、今日は積もりました。
DSC_0219.jpg
さくいちもなんだろうっとお外を見たりしてます。
うちの泥棒さん(いちご)が大根と鶏肉の煮物を狙っています。
こうして・・・・
DSC_0227.jpg
こうして・・・・
盗みます。
DSC_0225.jpg
さくらは、こたつの中でぬくぬくです。
DSC_0229.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

すごいいちごちゃん、カウンターの上に登れちゃうんだね
はるが高いところに乗っているところって
見たことないかも・・・
久しぶりの積雪だね

いちごちゃんすごーい!! アスリート系^^
犬の運動会で高跳びあったら優勝できるね(笑)
さくらちゃん落ち着いてるね~

にころっくんは私のヒザに飛び乗れるけど。ぴーすは飛べないの^^;
抱っこしてもらいたくて足をモジモジするのが、とっても可愛くていじらしいのよ~(#^.^#)

すごい、すごい「いちご」ちゃん、
美味しいものは食べられたのかな~。
うちの「のあ」はドッグランなどでは窃盗犬と言われていますよ、
みなさんのバックのなかを物色するのでね.....

雪積もったね♪ さくらちゃん、いちごちゃんは雪遊びするのかな?
モルツは千葉の雪は雪じゃない!氷だ!と言って嫌い(笑) 札幌だと大雪の中ずーっとラッセル車ごっこして遊んでるのにね。

しかし、いちごちゃんは本当に身軽だね!
ママさんお家の中でも気が抜けないね(^o^)

はるちゃんママへ

お返事遅くなりました。
そうなのカウンターでもどこでも高い所はどこでも登ってしまいます。
どうしたら良いのかしらね。
おのお転婆どうにかしてくださいな。

ぴーすママへ

お返事遅くなしました。
いやーん、ろっくんかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
もじもじ君なのね。
あのお顔でもじもじ君、わぉ、食べたい。
よく、アジリティで高い台があるじゃない?おやつなしでもブラブラ歩いていますよ。

団長パパさんへ

お返事遅くなりました。
いちご、この間、知らないよそ様のかばんの中からおやつをあさって、食べていました~
たまたま、マリンちゃんってお友達の昔、住んでいたアパートの隣の方だったんですがね。
よく謝ってきました。

モルツママへ

お返事おそくなりました。
そうなの、いちごは家でも気が抜けないのよ。
さっきもジャンプジャンプでお弁当の中に入れる銀紙を取りぐちゃぐちゃになってしまったよ。
高い所に置いてあるんだけどね~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
