スポンサーサイト


おまたせ♪癒しのひと時をどうぞ。ビーグルの赤ちゃん

先日の日曜日、ランチの後はお友達のサラン家へ行ってきました。
サランちゃんは7月30日に3匹の赤ちゃんを産みました。
で1ヶ月たつのでさくらママだけ見に行ったんです。
みなさん、癒しのひと時をお過ごし下さい。

引用

DSC_0064 (640x428)
DSC_0060 (640x428)
DSC_0051 (640x428)
DSC_0056 (640x428)
もう、なんとも言えないでしょう・・・・・・・・
みんなコロコロでとってもとっても可愛いんです。
いちご達もこんな時があったのよね。
サランちゃんも余裕の育児ができていて安心しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カワユイ~ 癒されるね~(´Д`)
デイサービスに来る方々もかなり癒されているらしいから、サラン家はこの子達を手放せないのでは?
癒しの天使だよね(*^^*)

モルツままへ,

んだんだ!!すごい可愛いかったよ!!!!行ってみて!!!サランママ待ってるぞ

ひゃ~可愛いね^^  にこ&ろっくんの生まれたときを思い出すね。
ぽんぽこりんでシワシワで柔らかい感触。  ほんと可愛かったな~^^
もちろん今でも可愛いけどね(笑) 

サランちゃん余裕だったのね。 母は強しだね♪

ピースママへ

うんうん♪本当に可愛いかったよ。あの柔らかさは久しぶりの感触だったよ。もう一度、いちごに生ませたくなったよ。でもしないけどね。飼い主さん探しが大変だったから。
今でも、2歳になってもにこちゃんとろく君は赤ちゃんって気がしない?私はいちごがいつまでもパピーのつもりでいるもん。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
