スポンサーサイト


書こう書こうと思いながら・・・・

うちの首輪です。
迷子札を付ける関係で、うちのさくいちには家の中にいても首輪をしてます。
季節により変える首輪。
お友達のマリンままに作ってもらうの。

DSC_0122.jpg
春はやっぱりピンクが良いかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

首輪を季節で変えるなんていいですね~、
首当たりもソフトのようで素晴らしいですね。

春はやっぱり桜柄かしら??
何か良い柄がないか、探しておくね~(^^)/

季節ごとにかえるってすご~い!いいね^^しかも名前入りっていいな~

このバックル?っていうのかな・・・カチャってするやつって、グイグイ引っ張てもはずれる心配ない?

また3匹お揃いのつくろうと思ってるんだけど、どーゆーのにしようか探し中。

マリンママ

この間、マリンママの楽天から生地を見ていたんだけど、今年の春は作れないかもしれない。
だいたいの子どもの予測のお金を計算していたんだけど、た・たりないのよ。
がびーんです。

団長パパさんへ

季節ごとに変えると私の気分が違うんですよ。
基本裸俗ですからこだわりたいんですよね~。
団長パパさんもマリンちゃんの所でいかがでしょうか。

ぴーすママへ

お名前入りって良いよね。
でも今度は電話番号も入れてもらおうか悩み中。なんたっていちごは脱走犯だからさ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
