スポンサーサイト


焦ってしまって困った(さくいち写真なし)

こんにちは。
専業主婦ってとても素晴らしいなって毎日思っています。
だって、
一番は、気の合わない人に気を使わなくて良い事かな。
それもお金をもらう上での仕事の一つらしいけど、本当に疲れた。
お散歩中に保育園を通るんだけど、その時は私もまた仕事がしたいって思うんだけど。
私の担任だった、ちびっこに会いたい。

話は変わりますが、さくママは今、落ち着かなくて、悶々とした日々を送っています。
長男の受験は2月25日、26日。
次男の受験が2月12日、13日であるからです。
ご心配おかけして、メールを頂く事もありましたが、
長男の大学の足きりはなんとか大丈夫で、狙っている大学の受験が出来そうです。
家庭を心配してか、私立大学には行かないとの事で国立1本で行くそうです。
一応、国立か私立か悩む時間を与える為に、私立大学も出願しましたが、センターの結果のみで合否がわかるそうです。

早く、受験が終わらないかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
