スポンサーサイト


このおもちゃ、お友達から頂いた物です。
ずいぶん汚れていますが、さくらが大好きなおもちゃ。
小さい時は綿だしをしてしまって、すぐ壊れてしまったけど、今は大切に使ってくれます。

DSC_0248 (2)
DSC_0253 (2)
いちごは今日も出窓で猫チェックをしています。
自分が猫ちゃんみたいなくせに。
DSC_0255 (2)
DSC_0257 (2)

今日は千葉県立高校の試験日。
とうとうこの日が来てしまった。
あ~落ち着かない。

緊張するって言って出て行きました。
バッターボックスに立つより緊張しないよ頑張れと送り出しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

受験シーズン真盛りで親としては心配ばかりですよね。
子供になんと声をかけていいか本当に.....
さくらいちごママさんのお子さんなら大丈夫頑張ってくれていますよ。
まちがいなく合格ですよ。

さくらちゃん破壊しなくなったの?お利口さん!!

うちの子すぐ綿出して破壊するよ^^;
だから遊び道具は旦那の穴のあいた靴下と古くなったタオルとトイレットペーパーの芯(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
