スポンサーサイト


今日のわんこ撮影秘話

いやいや、疲れました~
今日のわんこの撮影、気を使いましたよ。
飼い主がご飯を食べている時にいちごが犬のぬいぐるみにおしゃぶりをするっていう撮影予定でした。ご飯を作り、リビング片付け。準備しましたよ~
で、
結局、しなかったんですよ。
カメラマンさん、30分ぐらい映してくれていたんですが、
KYな彼女には通じなかった。
撮影はなかった事に・・・・・と同じ様な意味の言葉を言われて。

が。

撮影が終わろうとした時に、次男が学校へ行くと家を出た時に、
小さい小窓から出掛ける次男を見送るいちご。
なんと、それにしましょうとディレクターさんの天の声

なんとか無事に撮影が終了したのでした。
IMG_9674.jpg

記念のお土産

DSC_0266 (2)
可愛い貯金箱。
わーい可愛い!!!!
DSC_0270 (2)

そんな一日でした。
いちごお疲れさん。
DSC_0276 (2)
撮影時、さくらは途中までいたのですが、途中から集中出来ないので2階へ非難。
しかし、気が疲れました。
いつ放送されるか、また本当に放送されるのか。

※リビングで撮影予定の為、掃除をしていない小窓&和室はどう映るか(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

撮影お疲れ様でした!!!
内容は違っても無事に撮影できたし結果オーライだよ(^^)
楽しみにしていますよ~

次男君おめでとうv-315高校生だぁ!!!
お兄ちゃんの合格祈ってますよ(^^)

どんな事でもTVに放映されりゃ良いんだよ!!
放映決まったら連絡ちょうだいな♪

どすこいりくパパへ

だよねだよね。多分、旦那はテレビに映ると思うなぁ、私は背中だな。
放送いつだろうね。仕事を遅刻して正座してみるように。

サランママへ

次男の緑地が一番成績が悪い課でも、いちごのかわい~いチュパチュパが見せられなかったのも(親バカ)結果オーライだよね~(笑)

今日はお世話様でしたぁ~。
きょうのわんこ楽しみにしてるからね~!!
いつ放映なんだろうね??
決まったら教えてね。緊張して見入っちゃうよ。
次男君合格おめでと~う♫
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
