

懐かしい写真

今日のわんこより、さくらが写っているいちごの小さい頃の写真が欲しいとの事で探しました。
懐かしい写真。
いちごは・・どこにいるかな
DSC_0105.jpg

コメントの投稿

Secret

直ぐ分ったよ、牛子だもん(*^^)v
ジャイアンとレモンとレオ君も分った。

Re: タイトルなし

そりゃ~ミッキーひなママがわからかったらどうする!!!
家族以外で一番に見にきたんだもの

こんなベビーの時が一番可愛いですね~、
本当に一日中見ていても飽きないですネ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
