スポンサーサイト


すいらんへ

今日はランで遊んださくらといちご。
風がぴゅーぴゅーなんだけど、秘密の場所があって、そこは北風が全くこないの。なので今日も暖かなランだった。
メンバーは、ミックスの福ちゃん。
IMG_0346.jpg
お地蔵さん化してる空君。
IMG_0338.jpg
いちごに模様がそっくりなきらちゃん。
IMG_0331.jpg
そして、さくらといちご。

お地蔵さん化の空君は大きくて、さくらと比べるとここまで違います。
同じビーグルなのにね。
IMG_0335.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

空君はなんでお地蔵さん化してるの?

さくらちゃんと、いちごちゃんは小さくて可愛いもんね♪ 空君やモルツと同じビーグルとは思えないよね(笑)

今日のワンコ楽しみにしてるよ!

モルツママへ

あはは。空君はね、座ってきらちゃんを見守っているんだけど、それがお地蔵さんみたいなんだ。大きさもあるのかな。背中なんか哀愁がただよってしまっててね、すごーく可愛いのよ。
今日もお地蔵さんにお供え物をしようか悩んだよ。
本当に可愛いの。見せたいなぁ。
風が冷たくても奥のランは暖かいんだ。今度遊ぼう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
