スポンサーサイト


いちご避妊手術。&ビーグルの赤ちゃんの里親さん募集

いちご。
今日避妊手術にいきました。
病院「いちごちゃん何か変わった事ないですか?」
私 「いちごは大丈夫なんですが、私が・・・・・」
と涙が止まらなくなってしまった。
子離れも出来ていない私。犬離れはもっと出来ていなくて、いちごは家で生まれ、私はいちごと離れた事がありません。私も病院にお泊りしたい。
DSC_0436.jpg

※どなたかビーグルの赤ちゃんが欲しいという方いませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いちごちゃん手術終わったかな?
いちごちゃんよりママが心配^^;
手術は一泊なの?

ビーグルの赤ちゃん、にころくの弟の欲しいけど、お財布事情がね。。。

素敵な家族に出会えますよーに!!

ぴーすママへ

いちご、無事に目覚めたって。普通のわんちゃんと同じぐらいの時間に目覚めたから今の所順調って。
いちごがいなくてさびしいよぉ。
赤ちゃん、欲しいって方がいたの。素敵なご縁になると良いな

うちもモルツと離れたの、去勢手術の時だけだよ。
親戚の冠婚葬祭も連れていっちゃってるし… 私も犬離れできないかも…

ビーグルの赤ちゃん欲しいけれど、なにぶんモルツの持病がねー。先日も夜間時間外診療で駆け込んだり等、ビーグルのくせに丈夫じゃないんだよ…

モルツママへ

いちご、きちんと正常な時間に目が覚めて今の所無事だそうです。安心した。
ゲージとかに入った事がないから今頃泣いているのではないかな。
明日は朝一番で迎えにいってくるつもりだよ。
赤ちゃんはほしいという方が現れました。素敵なご縁になって欲しいなぁ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
