スポンサーサイト


ご心配をおかけしました。

いちご、帰ってきました♪
カラーをして登場かと思いきや、カラーはストレスになる原因との事でなし。もしあまり気にするようだったらカラーをしますとの事でした。
お友達とか、赤ちゃん用の腹巻をするとの事だったので、赤ちゃん用の腹巻をしました。
そうしないと本人も気になるようだし、さくらがなめようとするのでね、パンダちゃんの腹巻です。

「わたし、びょうきなの。おなかいたいの」そんな目で訴えてきます。
DSC_0289 (2)
DSC_0295 (2)
けどね、ご飯が食べたくて仕方なく、3日間はふやかしたフードをあげて欲しいとのこと。
いちごは物足りないようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いちごちゃんお帰り!!よく頑張った!!ママもさくちゃんも安心したね^^
腹巻するのいい考え!
ろっくんね、ぴーすが舐めちゃって膿んだからね^^;

ぴーすママへ

安心したよ~♪でも今日はグタリンコ。
よーく寝てるよ。ご飯は本当に食べてくれるから良かった。

いちごちゃん、お帰りなさい!
お腹痛いよね(>_<) 男の子と違って大きく切るんだものね…

腹巻き、いいね。お腹も冷えないし。

モルツはエリザベスカラーよく着けるものだから、慣れちゃって着脱も平気だし、身体の一部として馴染んじゃってるよ(^-^ゞ

いちごちゃん、元気になったらまたモルツと爆走してね♪

モルツママへ

「いちご!!!!」って怒鳴る毎日が早くこないかなって思うよ~。
お腹、さくらの時より切っている気がするなぁ。
さくらが「ワンワン」って吠えても、さくらの隣で小さな声で「ぅぉん、ぅぉん」って吠えてるの。なんか笑えるんだけどね~
爆走してね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
