スポンサーサイト


いちごのこと

私、いちご。
私、これ、大好きなの。
DSC_0088 (640x428)
ニトリの抱き枕なんだけど・・・・・
DSC_0107 (640x428)
こうやって
DSC_0111 (640x428)
こうやって
DSC_0113 (640x428)
こうしてね
DSC_0117 (640x428)
こうするの
DSC_0118 (640x428)
ママのおっぱいと同じなんだよ。

2才4ヶ月のいちご。ママのさくらと住んでいるからか、お子ちゃま抜けません。
私達がご飯を食べている時と眠くなる時、必ずチュッパ始まります。
このぬいぐるみだけにするので同じやつが2体持っています。洗濯しないとすごい臭いがしますから。
綿出しなんて1回もないんです。大切みたいです。

そんな状況を澄まして見ているさくらママ
DSC_0122 (640x428)
さくらはいつもいちごを見ています。
私より親子愛が強いようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

写真がメッチャ綺麗v-218
最後のさーちゃんの写真なんか、
さーちゃんの可愛さ120%表現できてるわ。
ブログ引っ越してよかったね。
これでカメラの腕も活かせるってものじゃん!

いちごちゃん、聞いていた通りチュパチュパしてる(^3^)/

モルツはそのヌイグルミ、専ら枕がわりに使っているよ。

さくらちゃんは母性愛が強い子だよね(*^^*)
そんなさくらちゃんをうちのパパさんは懲りずにまた抱っこしたいらしい…バカだよね(-_-;)

チュパチュパ可愛いよ~v-286不思議と幼く見えてくるv-344
写真もきれいで素敵だねぇ!!私も引越ししたくなっちゃうな~v-356今日のサランはパピちゃん達をかまって遊んであげたんだよね~すごくビックリしたv-290ちょっかい出したり、わざとお腹見せたり、自分にスイッチ入れてた!なんかもう~涙出るくらいほほえましかったv-406もっともっと発見があるんだろうな・・・楽しみです

こんばんわ!
ご無沙汰してます
ボクんちのらんらんは、
ボクの弟になったアルファがとっても気にいってます
唯一アルファが強く出られるばしょらしく
ランランにヘコヘコしたりします(^^;
でも、ボクも取られるのイヤなので
取り合いになって、ひっぱりっこにも使っています
くたっとしてるのに、丈夫なコだよね♪

いちごちゃん、可愛い~(^.^)
チュパチュパすると安心するんだろうね
それを見ているさくらちゃんの目
優しいお母さんの目だね

サランちゃんちの赤ちゃんとっても可愛いね

ミッキーひなママへ

写真、きれいだよね。ブログ会社によって違うんだね~早く引越しをしてくれば良かったよ。
いつまで続くかわからないけれど、頑張って更新してみようかと。すぐに飽きそうだけどね(笑)

モルツママへ

あはは(笑)またさくらに噛み付かれるぞ!!!!
本当にさくらはなんだろうね。もっとフレンドリーだったら良いのに。
モルツパパがさくらをいじっていると冷や冷やします(笑)

サランママへ

写真きれいだよね~引越ししてびっくりよ。早く引越しをしてくれば良かったよ。
サランちゃん、赤ちゃんに遊ぼうと誘ったのね。
可愛いだろうなぁ。
いいなぁ、あの光景が毎日見えるって幸せだよ~。
マロンちゃんはどう反応するか、それも楽しみだ。

マックス、アルファママへ

私もご無沙汰してしまってすみません。
いつもにぎやかなマックスアルファ家は覗いているのですが・・・・・
そうなの。あれ、意外に丈夫なんだよね。でも、チュッパする位置が薄くなって切れそうになって修繕は何回かしていますよ。また買ってこないと。

はるちゃんママへ

さくらの目、優しい目に見える????私にはきつい目に見えて時々いちごが可愛そうになるよ。
fc2すごく写真がきれいじゃない????びっくりしました。
サランちゃんの赤ちゃん可愛いでしょう。すごーく可愛いかったよ。

画像が大きくはれた方がいいわね。
って頑張って更新しちゃって~!!(笑)

絶対大きい画像は、1眼レフにはかなわないよ!

最近わが家のビーはこっち向いて~ってカメラ向けると
「ふん」ってお顔そむけるんだ。
ベビーにピノは嫉妬しているし・・・・・・・。

いちごちゃん大切なおもちゃは
破壊しないのね(^_-) 羨ましいぃ~♪
『チュパチュパ・・・』
きゃんっ❤なんて可愛いのかしらぁ☆

ちょびピノママへ

あはは。確かに、ちょびはカメラなんかなんだぃ!!って顔しそう。ピノ君はベビーちゃんに嫉妬するのね。やっぱり二匹目はお子ちゃまなのかな。
大きい画像良いですよね。更新がんばる

りっくありすさんへ

あはは。破壊しないです。ゴルちゃんは破壊力強そう。けどビーグルより頭が良いのでは????

団長パパさんへ

ぎゃぁぁぁぁ
手違いでコメントを消してしまいましたぁぁぁぁ
すみません。
のあちゃんですね。今度のあちゃんくださ~い

オリもいちごちゃんと同じことするよ。ニトリさんにチュッパ(●´艸`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
