

「わたし、おなかいたいの」第二日目。
乗らなきゃ良いのにダイニングテーブルに乗っては「ひゅんひゅん」と降ろしてと。
動く時にも「ひゅんひゅん」な時がある。
みつばち腹巻ちゃん、食欲は旺盛。けど少し縫った所が腫れてきたかな。
DSC_0314.jpg

うーん、金曜日ぐらいに病院かなぁ。

コメントの投稿

Secret

いっちゃん、大丈夫か~v-236
縫った所が腫れる・・・???
そんな事あり???
ママが、あまり気にせるせいでそう見えるだけ???
いっちゃん、頑張れ~v-218
電報文みたい(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
