スポンサーサイト


わたし、おなかいたいの3日め

「わたし、おなかいたいの」三日目。
昨日の腫れてるは、大丈夫でした。
よーく見たら、傷のない所に血が付いていただけでした~ってどこからか、血が出てるって事よね???
でも、見た感じ大丈夫そうなのでこのまま様子を見る事にしました。
いちごは病院へ行くと全身ブルブル震えだします。
これが小刻みではなくて、抱っこしている私も震えてしまうようなガクガク。

さくら。
いちごと遊ぼうをすると私が「だめー」っと怒るのでつまらなそう。早く抜糸になると良いね。
DSC_0337.jpg
抜糸の予定は11日月曜日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いちごちゃんは病院嫌いなんだね。まぁ普通嫌いだよね(>_<) (病院好きモルツが異常だよね…)

いちごちゃん、病院になるべく行かなくて済むよう、頑張って早く回復するんだよ!
それには高いところへジャンプしたり、走り回ったりしちゃダメだよ(*_*)

モルツママへ

あんなに元気ないちごが震えてるのを見ると、本当に病院にはなるべく連れてこないようにしようと思うよ。それでは困るのにね。
ちょっと月曜日の病院が憂鬱なんだけど、仕方ない。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
