

なんちゃってオフカイお知らせ♪

まだまだ先の話ですが、

5月26日(日)にすいらんでなんちゃってオフカイをしようと思っています。

時間は11時ぐらいから。



貸切ランを利用するので、入場料プラス100円~200円ぐらい頂く事になります。



大まかな人数を知りたいので参加できそうな方はお知らせ下さい。



ゲームはしないです。

ビーグル大集合ってだけですので♪



まだまだ先だからわからないって方も、当日に参加を決めてもらっても良いですよ~


コメントの投稿

Secret

なんちゃってオフ会 楽しみ♪

モルツ家、出席の予定だけど、町内会の会合があると行けないかも…(>_<)
4月から1年間、町内会の役員なんです。
5月12日に全体総会があるので、12日には参加できるかどうかわかると思います。
わかり次第また連絡しますね。よろしく~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
