スポンサーサイト


祝・全国ネット♪

あはは。
とうとう今日のわんこに出演しました♪
人間がこんなに出るとは・・・・・
[広告] VPS


[広告] VPS


記念になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

テレビの前で正座して見てました!
さくらちゃんもいちごちゃんも落ち着いていてエライなぁ〜
おてんばないちごちゃんだと思っていたけど、すっかりお姉さんにですね!
さくらちゃん、お顔白くなったね。

見たよ! 見たよ!

おはようございます。

毎朝 ビーグルか どうかを見てから 行動開始なのですが 今日は ビーグルちゃんじゃないですか!
で 名前を聞いて 2度ビックリ!
可愛いv-238
思わぬ形で ペトロ君のママを見る事が出来ました。
今日一日 パッピーだワンv-237

ロミオ君ママへ

いやいや、落ち着いている理由はね、おやつよおやつ。
ディレクターさんがおやつで釣ってるのよ。
さすがワンコ慣れしてて、すぐディレクターさんの言うこと聞いてた。
さくら、白くなったでしょ????

元気はなママへ

そうなのよ~♪
5回目にしてやっと連絡がきてね、撮影する事になったの。本当は違うネタだったんだけどね、いちごやらなかったのよ。たまたま次男をお見送りしたからこれでって事になってさ。
喜んでもらえて良かった♪
元気はなママ、今日は一日良い事だらけだよ~(笑)

全国デビューおめでとう!

今、録画した今日のわんこを再生してモルツに見せたら、モルツはさくらちゃんといちごちゃんということが理解できたようで、首を傾げながらジーっと画面を見つめてたよ。
でもパパさんを見たら物凄く吠えた!
テレビに一家が映っているのが不思議でたまらなかったみたいだよ(笑)

見たよー

見たよー(笑)

人間出過ぎだね(笑)
さくいち見てhooが吠えてたのも笑えた(^-^)

モルツママへ

わかるのかなぁ。さくらはいちごがクンクンいう声に反応してたけど。
何回も見て、一人でにやにやしてるよ~。

ふうちゃんパパへ

あはは。人間出すぎだよね~
他の今日のわんこのみなさん、こんなに出ていない気がするんだけど・・・・・・
でもなんでもない日常だったから仕方ないか。
ふうちゃん、吠えてた????このぉ。今度ふうちゃんにあったら姉さん達に一喝してもらわないとね。

見たよ。
いちごちゃん身軽だね~^^
いい記念になったね!

TVデビューおめでとう!
なかなかよいカンジで写ってたじゃないの~!さくママもパパも自然なカンジでよかったよ!
てゆうかお家でかーい!ひろーい!すげえええ!って思わず叫んだわよw
りきにさくいちどこ?ってゆったらTVにむかって吠えてたよん^^

ぴーすママへ

ありがとう!!!がははは、あれが私なのだぁ。
実際より不細工に映ってたな。
さくらといちごは可愛いかった。

ますたんへ

へ?家でかいかぁ??????
普通の一軒家だよ~。広く見えただけじゃないかな。実際よりきれいに映ってたし(笑)
友達なんて、いつものリビングではない・・もっとごちゃごちゃしてるよねって。
確かにみんな2階に非難したから。
リキモコ、吠えたらいかん。

友達です・・・そう・・・あのビリングはいつものさくちゃん家ではなぁーい(笑)
さーちゃんいっちゃんがとっても可愛く収録されてて、
おばちゃん思わず見てて、ウルウルしてしまいました。
動画、何度も見てます(*^^)v

昨日の朝、5時から仕事だったので
録画しようと思ってたのにバタバタしてて録画し損ねてたの><
ここで見られてよかった~♪
全国デビューおめでとう☆
2人とも可愛いなぁ。
パパ大好きは一緒^^

朝から準備して見ましたよぉ~。
自然な感じですご~くよかったよ。
何回も見ちゃったよ。
いちごちゃんのお見送りでパパさんも幸せだね♥

可愛かったね!

出遅れましたが!!!録画してしっかり見ましたよ~(^^)
サラン家、パピ達もみんな一家総出で見ました!!!
モネなんかテーブルに乗り画面にくぎずけで
しばらくするとワンワン激吠えだだった(^^)
家族ほんわかと映ってましたよ~
知ってるお家が映るとめちゃくちゃ嬉しくなるんだね~
わーわーきゃーきゃー行って見てました(^^)

PS・・花粉で撃沈中です(泣)

大の友達のミッキーひなママへ

あはは、その通りだよね~2階に何回物を運んだか。
今は元通りだよん。
そっか、何回も見てくれてるのね。私も何回も見てるよ。本当に記念になったよ。

キャンディミルキーママへ

ええええええええええ~録画してくれなかったの??????DVD送ろうか????(笑)
本当に記念になったよ。キャンちゃんもミルちゃんも応募してよ~看板犬だけど、気に入らないわんちゃんが通るとガウするってお題で(笑)

ひなちゃんママへ

本当は違うネタだったから、本当にお父さんが好きなのかは・・・・・秘密だ。
自然ではなかったのは家がきれいに片付いていたのだけかも(笑)

サランママへ

花粉症だから最近ランに来ていないのかな?
すいらんはすごいらしいもんね。花粉。
今度、うちに4匹つれて遊びにきてよ~
絶対にビートが標的なんだろうけど。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
