スポンサーサイト


ダイエット

今日のわんこ、見て頂いてありがとうございます。
メールや電話、本当にありがとう。
旦那友には伝えていなくて、でも「今、テレビに出てた?」と電話を数件頂いたらしく、わんこが居なくても、見ているんだなぁって思いました。

さてさて、私、始めました。とうとう・・・・やばい・・・・まだまだ大丈夫って甘い考えがありまして。
出産前より何十キロも太ったって話はよく聞きますが・・・・
私の場合、出産後、後、後!!!より16キロも太ってしまったのであります(泣)
今日で6日、毎日1時間、頑張ってます。
DSC_0340.jpg
いつまで続くかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カーヴィーダンス毎日1時間やってるの?
凄い!

私もダイエットしなくちゃいけないんだよ(-_-;) 体重のわりに体脂肪低いから痩せにくいんだよ(;´д`) モルツとの速歩散歩の成果なんだけど、二の腕とお腹どうにかしたいし…

さくいちママを心の友に始めるか~

モルツママへ

やってるやってる~。いつか痩せるだろうと後ダンスをするのを習慣にするように頑張ってるよ♪
そろそろ伊東計画する????うちは大丈夫になりました。

人間ドック

今年おうだいになるから、完全メンテナンスの為に亀田クリニックの人間ドック奮発した!
大腸内視鏡、胃の内視鏡、血管年齢などなど・・・それとBMIがヤバかった!!!!
所見は胃と十二指腸がびらん炎で荒れまくっていたし、ポリープもあったよ・・・トホホ
ストレスてんこ盛りの仕事だから当然なんだよね・・・
私もダイエット宣言しないとダメだわ!!!旦那はすでにジムにせっせと通ってるし!
カーヴェーダンスもTRFダンスも、ロングブレスのDVD]もある(^^)
 
井東を楽しみにダイエット頑張ろうかな~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
