スポンサーサイト


ビーグル春の合宿二日目

山中湖2日目♪
花の都公園へ行ってきました。
今はチューリップが満開でしたよ。季節により花は変わるそうので、今度はひまわり畑の時に来てみたいと思いました。
花の都公園2
花の都公園1
この木の中に入ると幸せになるんだって。
幸せになるなら入るしかないでしょ~
私はさくらと
木の中で1
次男はいちごと。
木の中で
とっても楽しかった旅行でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

楽しかったで~す♪

バーベキュー合宿ではお世話になり、ありがとうございました。
3年越しの念願叶って、今回お会いする事ができて嬉しかったです\(^o^)/
お天気にも恵まれて、とても楽しい2日間でした~♪♪♪
いっぱい食べて・飲んで、たくさん笑いましたね!(^^)!
次回も既に今から楽しみで~す(^^♪
今後共宜しくお願いします。

キレイなところだね

すごぉい バックに写ってるの富士山?景色いいね~
幸せがもらえるならどんなことしても入りたいわぁ
木の幹がまるで包み込んでくれてるみたいだね

BBQ合宿ではお世話になりました~♪
本当に楽しかったです~☆
さくちゃんいちごちゃんfamilyには初めてお会いしたのに、
ママさんも気さくにお話ししてくださりとても嬉しかったです(*^^)v
たくさんおしゃべりして沢山食べて飲んで楽しかったですよね~♪
いつもこんな感じで遊んでる私たちですが、また次回もよろしくお願いしまーす☆
いつか清里にも遊びに来てくださいね♪

夢音ママへ。

ごめんね。私は単なる図々しいだけよ。夢音ママは、ママと言うよりお姉ちゃんだよね~。看護婦さんの姿を想像してムフフってしまった私です。
遅くまでお邪魔してごめんなさい。
清里はね・・・・お泊りではあまり行かないかもです。どうしても家はトカーンっとご飯がこないと無理みたい。夕飯だけに2時間はきついです(泣)

こにゃんさんへ。

そうそう富士山なの。山中湖と言って富士五湖の一つなのよ。そのコテージで大集合で行ってきました♪

レオママへ


本当!!楽しかったよね。それとタイミングが合わず、やっとお会い出来て良かったです♪
しかし、さくらが、うるさかったよね~(泣)
今、しつけしてますっ
あまりいじらないでほっといてます。ってトレーナーさんに言われました♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
