スポンサーサイト


今日から平日。
みなさんお仕事お疲れ様です。
ゴールデンウィーク後半はドックラン皆勤賞。
さくらいちごヘトヘトです。
疲れ
昨日のドックランでチビサイズのゴールデンのブリーダーさんと出会いました。
みんな20キロ以内サイズだそうで、それなら一緒に飼えるかなって私は思うんです。
私は・・・・・私はなんですが。
旦那は旅行にも行けなくなるぞって脅すんですがね・・・・・・・
私はなんとかなると思っています。
そのブリーダーさんにアドレス伝えたんだけど、来ない・・・・(泣)
いつか来るかな。
縁があったら来るよね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

飼うべきだね(^^♪

ゴールデンが大好きなさくちゃんママ・・・
今度はどうにかして飼うべきなんじゃない?
ブログはゴールデンしか見ないっていうし(笑)
話に出てくるのはゴールデンの事ばかり・・・
さくちゃんといっちゃんが、ゴールデンでないのが、
さくちゃんママがビーグルオーナーってのが不思議なくらいだからね(*^^)v
年に何回も行かない旅行を優先するより、
毎日大好きなゴールデンと一緒にいられる方が、ずっとずっと幸せだと思うよ~。
迷ってるなら、ここは一発決心すべきじゃんって思う私です。

ミッキーひなママへ

もちろん、ビーグルも大好きだよ♪
ビーグルとゴールデン両方。
色々考えてしまうよ~。旦那を説得するか、強行してしまうかだなぁ・・・・

え~!!ママってゴールデン好きだったの?知らなかった~^^
さくいち&ゴールデン!何か大変そーだけど楽しそーだね(^u^)
うちの旦那もゴールデン飼いたいって言ってたな~。
でもろっくんの躾もできてないのに大型犬飼うなんて・・・ねぇ^^;

うちはぴーすの5番目の娘がいつか子供産ませたいって言ってたから親子孫で飼うのが夢なの~^^

わぁぁ すごぉい

私もゴールデン好きだよぉ おっとりしてるし なんと言っても
あのモフモフ~っとした やわらかい毛布みたいな毛並み
いいよね~
って、えええっ もしかしてゴールデン飼っちゃうのぉお
いやぁん それはまた実現したらいいねぇ
メール来るといいね

ぴーすにころっくんママへ

ええええ??????孫?????すごーい!!!!!
5番目って誰だっけ????どこに養女になった子だ????
孫、楽しみね~♪そろそろ良いのでは?

こにゃんさんへ。

メール来たよ♪
取り合えず、子が生まれたら教えてくれるって。
後は旦那なんだ・・・・・
「連れてきちゃった」作戦にしようかなぁ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
