スポンサーサイト


さくらのこと

私、さくら。
DSC_0144 (640x428)
嫌いな時間がきたの。だからプイする。
DSC_0145 (640x428)
それはね、お散歩。私お散歩嫌いなの。
DSC_0146 (640x428)
でもね、仕方ないから行くんだよ。
DSC_0150 (640x428)
だってお父さんがおやつをくれるから。
DSC_0155 (640x428)

さくらはお散歩が嫌いです。臆病なワンはお散歩が嫌いとか聞きますよね。
確かにさくらは吠えます。お外では静かなさくらで、そう思っている方も多いようですが、
さくらは吠えます。吠えまくってます。
ワンワンワンワン ワオーン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

さくちゃん散歩嫌いなの?  うちの子達散歩って言葉だけでテンション上げ上げよ(笑)

ろっくんは猫、犬を見つけたら激吠え^^;  

プイするさくちゃん可愛い~^^

お散歩嫌いなんだ~
モルツはパパさんと行くのがあまり好きではないみたい。多分いつも同じコースばかり歩くから…
モルツは猫を見たとき吠えます。

嫌いな犬は見えなくても匂いを嗅いだだけで吠えます。あと、外飼い犬でおうちの前を通ったときに吠えられる犬にお散歩で会うと、相手はおとなしくても思いっきり抗議するかのごとく吠えます。大変です (>_<)

モルツママへ

さくらは私とは全く仕方ないなぁって感じで困ってしまうよ。いつも本当におやつでつるんだよね。
猫ちゃんはうちも同じ、すごく吠える。二匹がすごい力でひっぱるから大変よ。

ぴーす

お散歩にあげあげ良いなぁ。さくらがお留守番すると、いちごも途中で帰る攻撃が始まるんだ。
いつも一緒だからだよね。お散歩しないと太るから、大変だよ。
うちも猫は大変、二匹がすごい力でひっぱるから手がちぎれるかと思うよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
