スポンサーサイト


みーつけた♪

この動画、いちごの生後1日目の動画なんです。

以前、アメーバーブログをしていた私。

アメブロの動画の使用が変わるらしく、保存したい場合はこちらって方法が書いてあったんだけど
訳わからず保存出来なく諦めた動画。

それが、出てきたの。

このSDカードはなんだろうってパソコンに入れてみたら、入ってた。

なんか宝物が出てきた感じで
とっても嬉しくなった私です。


もし、時間があったら見てみて下さいね。
[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

べビちゃん達はお乳飲むの必死だったよね~
さくらちゃんもぴーすも何も教えてないのに頑張ってくれたよね~^^

今でもたま~に にこちゃんは、ぴーすのお乳ペロペロしてるよ(笑)やっぱり母親ってわかってるのかな~^^

ぴーすままへ

本当????まだにこちゃん、母ちゃんのお覚えているの????
うちはさくらにしたら超怒りそう!!!怖い母ちゃんだからさ。
なんか、ろっくんの方が母ちゃん大好きなめようとする感じだと思った

ぴーすね、ろっくんには厳しいのよ。いつもプロレスしてろっくんギャフンと言わせてるから^^
にこにはプロレスしかけないのよね~、なぜか。
未だに、おまたペロペロはにこ&ろっくんにしてキレイキレイしてくれるよ。やっぱ自分がママって意識あるのかな~って思うよ^^
さくちゃん優しそうに見えて怖い母ちゃんだったのね(笑)

ぴーすままへ

そうなのよ~。さくらって大人しそうに見えて、怖いのよ。
私意外の人がさくらを抱っこしようとすると、噛むんだよ~
むきっぱ丸出しになるんだ。
いちごは何でもウエルカム。ろっくん、にこちゃんの事は子供って思っているんだろうね~
うちはいちごは奴隷だな(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
