スポンサーサイト


なんちゃってオフ会報告

なんcyって

今日、晴天に恵まれる中、なんちゃってオフ会が開催されました
ちょっとビックリですよ・・・
な・なんと、参加家族58家族 参加ワンコ85ワンコですよ・・・ビックリでしょ~

では参加して下さった皆さんを紹介します。順不同で・・・

  お名前           犬種         ブログ

viviちゃん       ビーグル
cuinaちゃん      ビーグル
ななちゃん       ビーグル
ふみちゃん       ビーグル

ルルド君        ビーグル      ビーママのブログ
 
ロック君        ビーグル      ロックの母さん

RIKU君         ビーグル     そこ退けそこ退け☆どすこいリクのお通りだい

サランちゃん      ビーグル      ビーグル娘のサランな日々  
モネちゃん       ビーグル 
ビート君        ビーグル

チャト君        ビーグル      チャトプリンの大行進
プリンちゃん      ビーグル 

ジョーイ君       トイプードル   

アノン君        ビーグル      ビーグルアノンの日常

レオ君         ビーグル

葉月ちゃん       ビーグル      ビーグル日和

ポンテ君        ビーグル      寄る年波。withポンテ

マリンちゃん      ビーグル      Beagle Marine

メルちゃん       ビーグル      

みすた君        ビーグル    

レモンちゃん      ビーグル

るんちゃん       ビーグル

モモちゃん       ビーグル
アスカちゃん      ビーグル

mocha君        ビーグル
ロール君        M・ダックス
綱吉君         ビーグル

バーディ君       ビーグル

ココア君        ビーグル

ネイト君        ビーグル
空君          ビーグル
星ちゃん        ビーグル

うのちゃん       ビーグル
ちび太君        ビーグル
マハロちゃん      ビーグル
作太郎君        ビーグル

のあちゃん       ビーグル      ビーグルのあちゃん
デレク君        ビーグル  

ふくちゃん       ビーグル

かりんちゃん      ビーグル 

リキ君         ビーグル      アジソン病に負けないもん!
モコちゃん       ビーグル

はるcha       ビーグル      はるのこのごろ

ビッケちゃん      ビーグル      ビッケ&ビーズでおじゃる
ビーズちゃん      ビーグル

バロン君        ビーグル      ビーグル犬のガチャ 日記

ひなちゃん       ビーグル      三代目のおひなさ
レオン君        ビーグル
カムイ君        ビーグル

モルツ君        ビーグル

びいすけ君       ビーグル      び・び・び・のおでかけ
ナッツ君        ビーグル      ビーグル犬ナッツと私の日記

パールちゃん      ビーグル      3匹がいく!+ワン
ランちゃん       ビーグル
レオ君         ビーグル
ルイ君         ビーグル

あずみちゃん      ビーグル

チョコちゃん      M・ダックス
モカちゃん       M・ダックス
プリン君        ビーグル

ピースケ君       ビーグル        ピースケとカーリーのどたばた日記

きなこちゃん      ビーグル        新・垂れ耳な生活
もなちゃん       M・ダックス

アトム君        ビーグル        Go!Atom Go!

たびちゃん       ビーグル         

きなこちゃん      ビーグル         キナコンブ日記
こんぶちゃん      ビーグル

モカちゃん       ビーグル         モカと遊ぼう

トム君         ビーグル         4匹の日記
ももちゃん       ビーグル
ゆずちゃん       ビーグル
みかんちゃん     バセットハウンド
JAY君        ビーグル          みるひげ日記

ラッキー君       ビーグル          ラッキー君日記

ホクト君        ビーグル 

プリンちゃん      ビーグル

しらたまちゃん     ビーグル         yomeブログ
しらたきちゃん     ビーグル 

茶々ちゃん       ビーグル 
寧々ちゃん       ビーグル

ミニちゃん       ビーグル

ミッキーちゃん(欠席  ビーグル        仲良し姉妹のるるる日記
ひなちゃん       ビーグル

さくら         ビーグル         久しぶりのママ
いちご         ビーグル

お名前
受付の表に、ブログ名を書かれた方は、紹介しました。
ごめんなさい。受付を終わりにしてから来て頂いた方もいましたので、お名前がない
って方もいます。もし、私ないって気付いたら教えていただけますか?
リンク先まではちょっとできませんでした。すみません。
ブログを紹介して欲しいと思われる方は、私の方までご連絡ください。追記します。
オフ会終了近くにいらして頂いた方からは、サイトの使用料は頂きませんでした。
6000円のところ、8550円集まりました。ちょっと計算が合わないんですが~
誰か300円払った方、あるいは名簿に書き忘れた方いらっしゃいませんか?
こちらもご連絡頂きたいです。
差し引きの残りは次回に回します。

集合写真は、リクパパが撮ってくれました。
ここからお持ち帰りは自由ですか、もし送って欲しい方がいらしゃいましたら
ミッキーひなママのブログのコメント欄に内緒に☑でアドレスを頂ければ、大きいサイズの写真送りますよ。


幹事なのに実際何人の方に声かけられたか・・・お話しできなかった方すみません。
そして幹事さんへ~って貢物も頂きました。
何もしてないのに、恐縮です。
幹事さん、今回全く写真を撮ってません(滝汗)
様子は其々のブログで鑑賞してくださいね。

ゲームもない、しおりもない、なんちゃってオフ会ですが、参加者の皆さん
楽しんで頂けrたでしょうか?
こんなオフ会ですが、次回は参加してみたい~って思われる方がいらしたら
時々私のブログチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お世話になりました!ポンテです。

「なんちゃって」とは言いながらも、幹事さんは大変だったと思います。
おんぶに抱っこで申し訳ありません。大変お世話になりました。

我が家はポンテが食物アレルギーなこともあり、
オフ会などのイベントには参加を躊躇してしまいがちです。
今回のようなオフ会が、ポンテと飼い主には心地よく、とても楽しめました。

ありがとうございました。

また機会があったらよろしくお願いいたします。

昨日はありがとうございましたー♪

個人的には、ゲームなどはしなくても、
こうしてみんなでわらわら走るビーグルを見たり、
飼い主さんたちとおしゃべりしたりできる、
なんちゃってオフ会のスタイルが楽しかったです!!

viviちゃんとcuinaちゃんも来てたから、
85ビーグルかな?

次回ももちろん参加したいでーす!

本当にたのしかったです!
幹事、ありがとうございました♪♪♪

昨日はありがとうございました(^-^)
幹事さん大変でしたね

たくさんのびーちゃんに囲まれるだけでも
うれしいです(^_^)v
またよろしくお願いします
お世話なりました

デレクママへ

教えてくれてありがとうございます♪さっそくミッキーひなママへ連絡します。
そうだよね?後で紹介してくれたのはデレクママだよね。
帰ってきてミッキーひなママに、確かデレクママだったって話はしていたんだけど、なんで名前を聞かなかったのか、って怒られました(泣)
ゲームなしで良いと言ってくれてありがとう。
これからもなんちゃってで行きたいと思います♪
お疲れ様でした。

ポンテママさんへ。

ポンテママさん、お疲れ様でした♪
アレルギー????うちのさくらもアレルギーだよん。
今度、アレルギーさん用にリュック型のわんに付ける名札でも考えようかしら。
わたし、ぼくはなになにのアレルギーですって。
そうすれば安心よね~。
楽しく安心に参加したいもんね。
今度考えてみますね。
また遊びましょう♪

はるちゃんママへ。

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったですよね♪
ビーグル可愛いくて、帰ってきて写真見たら、尚更興奮しちゃったよ。

幹事さん、お疲れ様でした!
オフ会開催ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
楽しかったよー(^o^)
ビーグルに囲まれて、ビーグル飼い主さんとお話しして、至福の時間でしたo(^o^)o
次回開催を楽しみにしてます♪
よろしく~

コラコラ!!
ミッキーママのブログコピーするんじゃない!!
あのままランチしないで帰って正解♪
何はともあれ昨日は幹事お疲れさまだよ。

モルツママへ

オフ会お疲れ様でした♪
とっても楽しかったです。
今度、また開催しましょうね~。集合写真みてまた興奮。

りくパパへ

やだっ、コピペなんてする訳がないじゃん。
写真だけりくパパが送ってくれた自分の使用。
写真見てこーんなに集まったのねってびっくりだよ。
目指101匹わんちゃんでなくて101匹ビーグルだよ。

お疲れさまでした!(^^)!

楽しかったよー(ノ^^)ノ
ワラワラしてるビーグルズ…我が子を見失って探すパパ&ママ

あっ!うちは飼い主が好き勝手動き回ってたので、かりんが飼い主を探し回ってました「全く!私の飼い主ったら( ̄0 ̄)」って感じ(笑)

ビーグルの集まりらしく爆走する子も居れば、怪盗やら盗っ人も出現して(^_^)v楽しかったなぁ(@^▽^@)

次は〈なんちゃってオフ会*めざせ101ビーグルズ〉だね。

ありがとうございました。またよろしくです。

昨日はありがとうございました。
ミッキーちゃんの親戚犬のロックです。
前の晩に埼玉ビーきなこちゃんから行くよと聞いただけで誰も知らないと思っていたけれど、
4年前に一度あった子とか、365カレンダーで見かけて会いたいと思っていた同県犬とか、色々繋がれてほんとうに楽しかったです。
ココア君とは近くで群れていて気が合うようでしたし、顔もとっても似ていました。
で、ロックとミッキーちゃんは親戚なのでさくいち家ともぐるりと繋がった気がします(笑

ママさ~ん昨日はお疲れ様でした。
そして幹事をいつもありがとうございまぁ~す。
それにしてもたくさんのワンズが集まってすごかったね~。
なんちゃってオフ会だもんね!
おかげさまで久々に親も子も楽しめましたよ。
いちごちゃんの怪盗ぶりも見せていただいたし~(笑)
またこれからもよろしくで~す♫

楽しいオフ会ありがとうございました....
あまりのも楽し過ぎて疲れてしまいました.....
これからもよろしくお願いしますね。

日曜日はとーっても楽しかったです。すごい!史上最多のビーグルでしたね!101も夢じゃないね!
ゲームなくたってこうやってたくさんのビーグルと戯れられる素敵な時間を作ってくれた幹事さんに感謝です。ありがとうございました^^
次回は秋かな?また参加させてくださーい!


団長パパさんへ

オフ会お疲れ様でした。
オフ会も楽しかったのですが、さくらの絵、とっても嬉しかったです。
うちの玄関に飾ろうと思っています。
今度はいつすいらんに来ますか????

ますたんへ。

秋に出来たら良いね~。
101匹、絶対に集まると思うんだよね。参加出来なかった方もいたし。
ま、でも、参加、不参加は当日決めて~って気軽な会にしたいから、いつか集まれば良いね。
忙しくて疲れてるだろうけど、週末なんでもない時もすいらんに来て遊ぼうよ~
あ、たまには私がアクアライン通ってそっちに行こうか?圏央道も出来たから行けるよん。

なんちゃってオフ会~とても楽しかったです
また一緒に遊んでくださいね

日曜日はありがとうございました。
多分お話は出来なかったと思いますが、ひなちゃんの姉妹(父犬が同じ)のきなこの飼い主です。
ビーグルにわらわら囲まれてとても楽しい一日でした♪
「なんちゃって」とは言えないほどのオフ会ですから!幹事さんお疲れさまでした。
また機会があったら遊んでくださいね(*´∇`*)

おじゃるさんへ

こちらこそありがとうございました。
おじゃるさんが居なければ、これだけ盛り上がらなかったよ。
また秋?????にでもお願いします♪
あ、ミッキーママのコメントだけど、おじゃるさんも千葉ビーになってね(笑)

きなこちゃんママへ

きなこちゃん、ひなママより話を聞いていますよ♪
日曜日はお疲れ様でした。とっても楽しかったですよね~
また秋にでも?開催したいなぁって思っているのでよろしくお願い致します。
また遊びましょうね♪

かりんママへ

こちらこそ、パックまでありがとう!!!!
たくさんのお友達も誘ってくれてありがとう!!!!!
後、パパからもFB友になったよん♪
怪盗とは???誰の事かしら・・・・・・(笑)

ロックママへ

ミッキーちゃんと親戚のロック君ですね♪
覚えています~
今回は残念ながらミッキーちゃんは欠席でしたが、いつかみんなで会いたいですね。
また秋にでも?開催したいと思っています。その時も是非参加して下さい♪
これからもさくいちをよろしくお願い致します。

ひなママへ

日曜日はお疲れ様でした。
すごいね。少しの人数からこんなに多くの方に集まってもらうなんちゃってになったね。
みんなの力ってすごいと思うよ。
幹事とは言っても、何もしてないの。
またよろしくお願い致します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
