スポンサーサイト


なんちゃってオフ会、本当に楽しかったですね~♪

まだ思い出すだけでもニヤニヤしてしまうんですよ。

ビーグルって、良い所は明朗活発、悪い所は貪欲で悪戯大好きで匂い嗅ぎに命をかけてる犬だけど、

そして

ビーグルの飼い主さんって、「キャーうちの子が襲われる、可愛いのでやめて下さい」
なんて言う人はいなく、「がっはっはっはっはっは大丈夫」って感じの方ばかり?で
とーっても気を使わないので最高です。

うちのカメラで撮ったオフ会写真。

たったこれだけ・・・・・・・

可愛い♪さくらといちごと二重あごの私。

CIMG2104-1.jpg

後、さくらの子、第4子のココア君といちごのツーショット。
ココア君はさくら似かな?

CIMG2099-1.jpg

いつか、いつか兄弟全員、お父さんと一緒に写真を撮ってみたいなぁ。
さくらママの夢です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

オフ会ありがとうございました。
ナッツママです~^_−☆
なんちゃってオフ会、大成功でしたね\(^o^)/
沢山のビーグルに囲まれて、また、そのママやパパと、お話し出来て楽しかったぁ(*^_^*)
さくらちゃん、いちごちゃんファミリーの勢揃い、いつか実現するといいですね^_−☆ そしたら、ブログに載せてね

ナッツママへ

コメントありがとう!!!
オフ会楽しかったですね~
ナッツママともお話出来て良かったです。
いつか夢がかなうと良いなって思ってます。

遅くなりましたがオフ会大成功良かったですね~
今回は不参加でしたがこの誰でもOkというスタイル
大好きです!
また参加できたらいいな~
そのときはまたよろしくお願いしますね!

ちかちゃんへ

ありがとう!!!
今回も何事もなく、終わりましたよ。
私が楽しんでて幹事の仕事なにもせず・・・・って今回もそんな感じでした。
遠いけど、また開催するときは来て下さいね。
うちもアクアライン通って神奈川へ行きたいです。
今度一緒に遊びましょうね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
