

毎日を大切に

CIMG2106.jpg

静かな夜です。

次男の高校で今週、事故が起こりました。

まだ18歳なのに尊い命が落ちてしまった。

毎日、普通に学校や会社に行き、普通に帰ってくる。

そんな日常の毎日を感謝しようと改めて思いました。


コメントの投稿

Secret

お聞きしたいのですが

記事とは、無関係なことを聞きたいのですみません。
オフ会の定番のゲームには、何があるのですか?何種類かの犬種が来ます。

ビーグルで大型犬(ドーベル ピットブルなど)のオフ会に参加したい方いつでも歓迎です。
イチゴちゃんさくらちゃんもどうですか?

西山(ドルパパ)

ドルパパさんへ

私達のオフカイはゲームはしなくてただワラワラ話をしているだけなんですよ。
でも、違うオフ会を参加した時のゲームでは、「待て待て競争」(飼い主さんと自分のわんがペアになり、待て待てと言いながら離れていき、自分のわんがどのくらい待てが出来るか)
とか、「目隠しで当てて」(飼い主さんが目隠しして何頭かのわんを触り自分のわんを当てる)とか、
「飼い主の所に来るか」(わんと飼い主さんに距離を置き、その中におもちゃを置いて、途中で遊ばないで早く飼い主さんの所へ来ることが出来るか)ってのが定番ですね。

オフ会の参加ですが、いちごはどの犬でも平気なのですが、さくらが、怖がりで(何回も会った事あるわんちゃんは平気)威嚇するんですよ~。なので欠席します。お誘いありがとう!!!!

色々なゲーム教えて下さりありがとうございます。
時間があれば当日翠巒で柵の外から覗いてください。
ドーベル、ピットブルなど強そうな犬そこそこ来そうです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
