スポンサーサイト


暑いですね

毎日暑いですね。


CIMG2109.jpgh="461" height="346" />

でも暑さに負けない方達がいます。

洗濯物

毎日暑い中をお疲れさんって思う。


CIMG2110.jpg

そして、ナス。

ナスもお疲れさん。

CIMG2111.jpg

そして、君達。

CIMG2117.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

暑いよね

本当毎日アツイね〜 梅雨入りしたっていうけど 
雨もまだそんなに降らないから 洗濯するにはすぐ乾いていいけどね^^;
家でナス そんなにうまいこと出来るんだぁ
したことないけど 特別に肥料とか・・しないでもできるかなぁ?

こにゃんさんへ

ナス、簡単よ~。でも肥料をあげないと皮が硬いんだけど、皮をむけばおいしく食べられるよ。他にもピーマンを作ってるの。ピーマンはお弁当用、ナスは私が大好きなので私用かな?
今日(6/7)は少し寒いぐらいです。お互いに体調に気をつけようね。

毎日暑いと・・・ワンズもぐったりですね
雨降らないですね~
(我が家の周りは全然降りません)
植物も枯れてしまうぐらい。。。

ナスってプランターでも出来るのですね
(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモヴィヴィサスケママへ

モモ家でナスを作ったら、間違いなくサスケ君に全部食べられてしまいますよね~(笑)なので買ってきた方がお得だと思います(笑)
ナスは私が大好きなのです。
なのでとっても楽しみです。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
