スポンサーサイト


マイブーム

今、私にははまってる事があります。

それは、
断捨離。

いつか、使う。いつか見る。

それは捨てる事・・・・らしいです。

年1回使う為に持っているか、364日汚いのに我慢するか・・・
らしいです。

まぁ!いらない物がわんさか出る出る!!!
CIMG2100.jpg
でも、うちの市、40リットルのゴミ袋が1枚60円するので
捨てるのにも勇気がいるのよね~

さてさて、話は変わりますが、土日のドックラン
いつもの事ながら
さくらはお付き合いで・・・
CIMG2080.jpg

いちごはめっちゃ楽しそうで。
CIMG2078.jpg

ドックランに来ても遊ぶ子は親子で。
CIMG2087.jpg

けど、楽しそうだから、
ま、いいか
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごちゃん、弾けてますね(*≧∀≦*)

断捨離・・・これがなかなか勇気がいります
どうしようか、決断に悩む。。。
それにしても1枚60円のゴミ袋は高いですね
我が家の住まいのゴミ袋はその位の大きさで12円!
5倍も違うのね~(;´Д`)

モモヴィヴィサスケママへ

ゴミ袋安くて良いな~。たくさん捨てるのに(笑)
良く観ると、いろんな物がいらないです。捨ててくると、買うのも考えるようになるかもで、経済的にも良いかもですよ~
今は働いていないので時間があるので出来るのですがね。
今日も断捨離頑張ります。

断捨離…私も好き
捨てると気持ちもスッキリするんだよね〜^_−☆ それだけ、我が家も要らない物が多いってことかしら(^^;; 私は、割と捨てられる方だけど、捨てられない友達とかは、苦しんでます(T . T)
さくらちゃん、いちごちゃん親子は、大の仲良しってことだね~*\(^o^)/* この間、お会いした時、写真を取らせていただこうとしたら、いつも、ツーショットでした~^_−☆ 可愛かった~( ´ ▽ ` )ノ

ナッツ君ママへ

捨てるのってスッキリするね~♪お陰で食器棚の下の扉の中には何も入っていない状態になったよ。さて、何を入れようか考え中。
まだまだいらない物がたくさんあるから少しづつ断捨離を続けていこうかなって思うよ。
さくらといちごは本当に仲良しだと思う。でも、さくら母さん、いちごにはとっても怖い。
ナッツ君も弟か妹欲しいかもよ~(笑)

No title

断捨離!!!我が家も実践してるよ~大きなものは3ヵ月に一度くらいは市のごみ処理場にせっせと行きますよ!!!すっきりして気持ちいい(^^)年を重ねるにつれていらないものがなんとなくわかってくる・・・いんだか、悪いんだか?

No title

この前ランで「ゆめ」が会って遊んでいただいたそうですね~、
いつもありがとうございます。
ゴミの袋が60円とは随分と高いですね~。

多分、サランママかなぁ

名前がなったんだけど、多分さらんママかな。市の処分場って事でそう思ったんだけど・・・・
私も今度、そうしようかな。ゴミってさ、置いてあるだけでなんか嫌なんだよね~。

団長パパさんへ

いやいや、この間は娘さんと駐車場でお話をしただけなんです。ゆめちゃんは一生懸命アジリティの練習をしていましたよ。相変わらず、私はお友達と話放題で・・・・すみません。
今度一緒に遊びましょうね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
