

トリミング

今日はトリミングへ。
もちろんシャンプーはなし。
トリミングのお店には
「ごめんねシャンプーしなくて」がお決まり。
きっと、シャンプーをした方がお店はもうかるよね。

肛門線、爪きりのみでは悪いので(なんとなく)
おひげも切ってもらったよ。

ビーグルにはまずる?まづる?が細いので
なんちゃってダックスの出来上がり
CIMG2113.jpg

お手手が猫ちゃんみたいな
なんちゃって猫ちゃんの出来上がり
CIMG2125.jpg

ね、さくら、あんたまた白くなった????

コメントの投稿

Secret

No title

今週の日曜日、雨降ってなかったらドべ会やっているので見に来てください。飛び入り参加OKです。
さくら、イチゴちゃんはともかく、そら君の相手には、ドべなどちょうどいいかも?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
