スポンサーサイト


それは突然に

毎日突然始まります。
DSC_0124 (640x428)
「カーン」ってゴングが聞こえそう。
DSC_0129 (640x428)
それはそれは楽しそうに。
DSC_0135 (640x428)
そしていきなり終了。
DSC_0143 (640x428)

まだ遊びたい?いちご。やってられないさくら。
そんな日常風景を幸せだとかみしめる私。
でもね、でもね、これ誰が片付けるのよぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

急にスイッチ入って急に切れるよね。  私もバトル始まると笑いながらみてるよ(笑)
うちの場合は にこVSろっくん  ろっくんVSぴーす だね。 3ワンでバトルってないの。  ぴーすVSにこもないの。
色々不思議~^^

さくちゃん いちごちゃんの相手ご苦労様^^

ぴーすママ、ろく、にこばぁばへ

急にスイッチ入るのはなんだろうね~。不思議。
えっっっ?????
ぴーすとにこちゃんはガウガウないの?????それってもっと不思議。女の結束なのかしら。
ろく君、頑張れ!!!!女に負けるな。

うちも同じです、
突然始まったかとおもったら急に終わってしまって....
はて、なにがあったのかなんて.....
面白いもんですよネ~。

団長パパさんへ

そうなんですよね~って、みんな同じなのよね~。
お互いにストレスとかあるのかしら。犬の気持ちが知りたいですよ。
仲良くお片づけもしてくれれば本当に良いのですが。

おはようございます♪
fc2へようこそ(笑)
私もたまに読み逃げしてたよ^^
リンクありがとうね!
私も貼らせてもらうね^m^

キャンミルも急にスイッチ入るよ~♪
そして突然終わる(笑)
いちごちゃんはまだ続けたそうな雰囲気だね^^

キャンディママ、ミルキーばぁばへ

FC2良いね♪写真が大きくて良いわ。
これから、またコメントさせていただきますね。ずっとコメントしていないとなんとなくコメントしづらくて・・・・・でも勇気だして良かった。
キャンミルも時々怖いお顔してるもんね。
そうそう、ミルキーアルバム、なんか涙が出たよ。
私はね、ミルキーが生まれた時にパパ友が来て、キャンディちゃんがくわえて隠しに行った事がすごく印象にあるんだよね。あ~懐かしい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
