

ハート

私の萌え萌えポイントのひとつ
IMG_0615.jpg


フェイスブックに投稿したら

お友達の
キャンミルちゃん
ぴーすにころっくん
より

ハートだって。

ハート

ほんとう
ハート

とっても幸せなさくいちママです。


コメントの投稿

Secret

No title

最近、朝会いませんねー、大丈夫ですか。この前、ドルの家でナイトドッグランやりました。
犬を放して酒飲んでいるだけですけど。大型犬10頭以上来ましたよ。さくらちゃんイチゴちゃんも来てほしかったです。近いうちにワンちゃん連れて庭で遊んでください。夜もOKです。(むしろ夜がいいです)

どるパパへ

最近、朝のお散歩行ってないのよ~。起きれなくて。
どるパパのお家に行きたいんだけど、なかなか旦那の時間がなくて。
お邪魔出来る時に連絡致します♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
