スポンサーサイト


携帯カバー

待ちに待ったアイフォンカバーが届きました♪

どう?どう?
CIMG2169.jpg
可愛いでしょう。とってもお気に入り。

本物と比べてみて下さいね。
さくらといちごの大きさ比べ

写真、ブログをたくさん見てくれてはるまきさんがデザインしてカバーにしてくれました。
携帯の絵を見せながらわざと電話したりして♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わ~♪素敵です(*^_^*)
写真を見ながら書いてくれたのですか?

いいですね
世界で1つのカバー♥♥

No title

いいねいいね!!
チョコさんのもみてていいな~って思ってるんだけど
スマホを替えようかどうしようかと思ってなかなか踏み切れない!

電話かける回数増えますね~

ちかちゃんへ。

この際、スマホに取り換えちゃおうよ~。あ、でもね、良くわからないけれど、もしかしてアイフォンしかないかも。だから確認してみてね。はるまきさんの絵はとっても可愛いよね♪

No title

カワイイ~(^^)
あたし100均だし!
いつか作ってみたい☆

モモ、ヴィヴィ、サスケママへ。

そうなんです。写真やブログを見て書いてくれるんです。え?こんな所に模様があった?って特徴を私より見てくれるんですよ。ちょっとお値段はってしまいましたが。はるまきさんって方が作ってくれます。

サランママへ。

作って作って♪他に名刺とかいろんな物があるからはるまきさん、見てみて。私、この絵が好きで。今度見せてあげるね~

みゅうの飼い主まあやです

わー!かわいすぎる!
さくいちママさんに、みゅうも作らないのー?って言われて
そうだよな!ってww
私も作ろうって思い、さっそく発注しちゃいましたww

プリンのシールはもらっといたので、いつでも
送れまっせ。でも急いでないなら、みゅうのも一緒に送るから
もらってくれる?w

まぁやさんへ。

みゅうちゃんの欲しい~♪ちょうだい頂戴!!!!!
楽しみにしてるよぉ。
携帯カバーとっても可愛いでしょ?ちょっとお値段はったけど、お友達が作って、とっても可愛かったので作ってみたの。
今度、実物を見てね~

No title

これは素晴らしいカバーですね~、
さくらちゃん、いちごちゃんがそっくりですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
