スポンサーサイト


お誕生日

さくら、4歳のお誕生迎えました。
さくら、おめでとう。

P1000697 (640x480)
上の写真はまだ1歳ぐらいの写真。
下の写真は今日の写真。
だいぶお顔が白くなったわ。
DSC_0225 (640x428) (2)
こちらお店で売っていた写真。
P1020112 (640x480)

もっともっとこれからもっとお顔が白くなるけど、
その白くなったお顔がみたい。
それは私のお願いなの。
ねぇ、さくらお願い聞いてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

4歳のお誕生日おめでとう☆

v-353e-2394歳おめでとうぞざいまーすv-424
これからもますます元気でサランのママ友でいてくださいねv-286v-344

お誕生日おめでとう

4才のお誕生日おめでとうv-254
小さいときの写真、いちごちゃんにソックリ(*^^*)
カワイイよ~v-238
これからも元気なさくらちゃんでいてね♪
モルツパパに負けるなよ!!

さーちゃん、お誕生日おめでとうさんe-402
さーちゃんは、昔も今も、とっても可愛いよe-266
これからもずっと仲良く、楽しく、過ごしていこうね。

ミッキーひなママへ

> ありがとう!!!!
> 今日はフードに少しおかずを乗せたのを食べさせたよ。お父さんが帰ってきたら寒天ケーキだぁ。
> ミッキーひなママはさくらが小さい頃から知っているもんね。昨日写真を見ていたら、ミッキーひなさくらが三人で写っている写真があって、その写真、さくらが小さいんだ。何ヶ月だったんだろうなぁって思った。

モルツママへ

> ありがとう!!!
> 本当???いちごに似てる?????
> 私にはよくわからないんだよね。モルツパパにもっと気に入られるように、性格を直しとくわ。

サランママへ

> ありがとう!!!!改めて4年って早いなぁって実感したよ。これからもお友達、よろしくね♪

さくちゃんお誕生日おめでとー!!  4歳。ぴーすと同い年よね^^
ぴーすもだいぶ顔が白くなってきたよ。
さくちゃん パピーの頃からお目目クリクリちゃんで可愛い。
今の方がもっともっと可愛いけどね^^

これからもいちごちゃんと仲良し親子でね!!

ぴーすママ、にこ、ろくばぁばへ

本当?????ぴーすも白くなってきたの?????さくらはまだ若いのに・・・・って思っていたけど、ぴーすもって。安心した。
さくらは10歳ぐらいになったら全身白くなったりして。白色の新種ビーグル。それも良いな。
コメントありがとう。

誕生日おめでとう

さくちゃん誕生日おめでとう

お店のときの写真見てびっくり
可愛いねぇ

値段を見てさらにびっくりしました
びいすけと0が一個違う..........
 
 

さくらちゃん4才のお誕生日おめでとう♪
ちょっぴり白くなってきたけど
さくらちゃんとっても美人さん☆
私も白いビーグルさんとっても魅力感じるけど
キャンディは真っ白にはなりそうもないな~(笑)

さくらちゃん、これからもいちごちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪

遅れてごめんなさい!さくらちゃん4歳になったんですね。
お誕生日おめでとうございます。
これからも健康第一でアレルギーに負けないで元気に過ごしてほしいです。

ひろちさんへ

あめでとうコメ、ありがとう。とっても嬉しいです。
そうなの4歳になっちゃった。お誕生日って嬉しいんだけど、なんか複雑ね。

びいすけ父さんへ

あ、あの値段は本当の値段でね、売れ残りのさくらは5万だったよ。だから変わらないよ(笑)
びいすけはきっともっと高値だったと思うよ。
お店の写真、宇宙人みたいだよね。ビーグルではないみたい。

キャンディママ、ミルキーばぁばへ

そうだよね。キャンディちゃんは白くなっていない。子供を生んだお母さんって白くなるのかと思っていたけど、違うよね。食べ物の差かなぁ。
お店でみんなに見られているから気合があるのかしら(笑)

☆HAPPY Birthday さくちゃん☆

さくちゃんママ元気かな?
ブログを引っ越ししてしまったんだね!!
サーフにお祝いコメントをありがとうm(__)m
さくちゃん4才のお誕生日おめでとう\(^o^)/
お気に入りに入れて、これからも可愛いさくちゃんを見せてもらうね(*^^*)
さくちゃんこの1年も
げんきいっぱいHAPPYライフを過ごしてね(^o^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
