スポンサーサイト


お誕生日プレゼント2ありがとう

モルツママよりお誕生日プレゼントをいただいたの。
うち、以前書きましたが、子が受験生の為、余裕がなくてね。お誕生日プレゼントはお断りしているんだけど、モルツママのお友達が素敵な物を作ってくれるとの事でしたので、甘えてさせて頂きました。

前のブログの写真から。さくらが良く映っている写真をモルツママが見つけてくれて。
ほらほら、カンバッチ作ってくれました。
t02200165_0640048011873770012.jpg
他にも、アレルギーを考えてくれたおやつに、
ビュービュー鳴るおもちゃ。
あ、おもちゃもね、いちごが、二つとも私の!!!!!としばらく貸してもらえなかった
DSC_0172 (640x428)
さくらがいっぱい!!!!
旦那に、長男に、次男に、私に
かばんにつけようかな。後ひとつは宝物グッズコーナーね。
DSC_0171 (640x428)

モルツママありがとう!!!!大切にしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

遅ればせながら・・
さくらちゃんお誕生日おめでとう!!
プレゼントたくさんもらえてよかったね(^.^)
このバッチすごくかわいいね

さくらちゃ~ん♪ お誕生日おめでとうございます(^^)
缶バッチ❤ イイですね~
それにたくさんのプレゼントも\(^o^)/
さくらちゃん幸せさんですね
これからも元気に楽しく過ごしましょうね☆

喜んでもらえて良かった!
オモチャ、さくらちゃんといちごちゃんの名前に合わせて赤色とピンク色にしたんだ♪
お買い得品を大量仕入れしたんでいろんな色を持ってるの(*^^*)
いちごちゃんが独占したんだ(^o^) やっぱり子供だね♪

可愛いカンバッチ素敵ですね~。
さくらちゃんお誕生日おめでとう~ネ。

団長パパさんへ

ありがとうございます。
缶バッチとっても可愛いでしょ????お気に入りです。

はるちゃんママさんへ

お祝いありがとう!!!!缶バッチ可愛いでしょ???モニターらしんだけど、とっても可愛いよね。

りっくありすさんへ

お祝いありがとうございます。とっても嬉しい誕生日でしたよ。
これからも楽しい時間がたくさん待っています。大切にすごします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
