スポンサーサイト


最後の運動会

今日は次男の中学最後の運動会でした。
お天気に恵まれ、暑かったけど、日陰は秋の風でした。
DSC_0253 (640x428)
競技の写真は全くありません。
最後の運動会なのに・・・・・・
写真がないの。
DSC_0240 (640x428)
それはね、最後の運動会なのに・・・・・
昨日、運動会練習の棒倒しで・・・・・
靱帯捻挫・・・・・・
救護班としてお仕事していましたが、笑っている彼を見てると、残念で仕方なかったです。夕方病院へ行き全治3週間だって。

今日は一日お留守番だったさくらといちご。
今日も家を守ってくれてありがとう。
これご飯の前の写真なんだけど、いちごがいないでしょ????
DSC_0238 (640x428)
ズームアウト
DSC_0239 (640x428)
ご飯前のいちごは「お座り」と言うと、だんだん後ろにさがります。なんでだろう。
ちなみにさくらは「お座り」「ふせ」がセットで、ごちゃごちゃになり待ってます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最後の運動会】

今日は次男の中学最後の運動会でした。お天気に恵まれ、暑かったけど、日陰は秋の風でした。競技の写真は

コメントの投稿

Secret

二男君。。残念でしたね。
後になればきっとよき想い出に・・・きっと。

いちごちゃん、面白いです。
こんなにお座りして待ってマス!っていうアピールなのかしら??(笑)
さくらちゃんは伏せしてしまうんですね^^

フードの件、アメブロでメッセージおくりました。
ご参考になれば幸いです。

ひろちさんへ

> そうなんですよ。二男の事はとても残念でした。友達にも「あ~ぁ三年生なのに」っと言われまして。
> 三年生の運動会はなぜか盛り上がるんですよね。
> 私の時の中学の運動会は親はきませんでしたが、最近は小学校並みに親が来るんです。
いちごのお座りはなんでしょうね。本当にどんどん下がるんですよ。

航ちゃん残念だったね~
でも、靭帯捻挫ってどんなの?本人痛がってないの?
お大事にね。
いっちゃん可愛い~可愛すぎるv-238
益々、いっちゃんが好きになりました。

こんにちは(^^) 遊びに来ました~
こんなに大きなお子さんがいらしたんですね(^^;)
大型犬でも、余裕で遊んでくれそうな♪
(何か企んでいる・・・)

マテの位置は違うけど、顔は同じですよ(^^)

次男君、中学最後の運動会目前に全治3週間の怪我とは(>_<)
災難だったね(;o;)
でもこの事件は卒業後もクラスで忘れられない出来事としてみんなの記憶に残るよ(慰めにならないコメントでごめんなさい)
とってもイイコだからね♪ モルツママはさくらちゃん、いちごちゃん同様大好きだよ。早く治るよう祈ってるよ!

次男君、中学生活最後の運動会なのに残念だったね(>_<)
中3の運動会って頑張っちゃうんだよね
でも本人が一番がっかりしちゃったでしょう

昨日ビッグウッドで会えるかと思ってたから
コメントしなかったんだ~
会えなくて残念でした

ミッキーひなママへ

こうすけ、本当に頭にきて怒ったよ。怪我をするなら当日にしてって何回も言ったんだよね。
本人も「わざと怪我をしたのではない」って言ってた。今考えれば少しかわいそうだったかも。
いちご、後ろにハウスがあったからあそこで止まっているけど、無かったらもっと下がるんだろうな。

TAMAさんへ

ようこそです。恥ずかしいけど、時々遊びにきて下さいね。
うちの子は長男は実は犬嫌いなんですよ(泣)
次男はゴルちゃん大好きなので今度遊んで下さいね♪

モルツママへ

情けないでしょ????イベントに弱いんだよね~
本人、いかに楽に過ごすかをモットーにしているから、運動会に参加出来なくて喜んでいたのではないかなって思って仕方ないんだよね。

はるちゃんママ

昨日は、運動会の次の日でお疲れだと思ったので不参加だったの。
土日、どっちかゆっくりしないと次の一週間つらくなってしまってね。30日も少し悩んでいるんだ。
29日、自分の職場の運動会でね、代休ないから・・・・・

息子さんの運動会だったんだんですね^^
息子さん男前ですね!
お疲れ様でした^^


いちごちゃんは待てすると下がるんですね^^
ひなはご飯のときは下がらないんですが、おやつの待ての時は
いちごちゃんのように待てって言うごとだんだん下がっていきます〔笑〕
何ででしょうね?(o'∀'人)

tikoさんへ

間違いなく、次男は男前ではないです。tikoさん、目が悪いぞ。
いちごの後ろに下がる行為、心配で念のため病院へお知らせしたら、多分大丈夫でしょうって。
ご飯の時だけ後ろに下がるのよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
