

いちごのこと

私、いちご。
私、これ、大好きなの。
DSC_0088 (640x428)
ニトリの抱き枕なんだけど・・・・・
DSC_0107 (640x428)
こうやって
DSC_0111 (640x428)
こうやって
DSC_0113 (640x428)
こうしてね
DSC_0117 (640x428)
こうするの
DSC_0118 (640x428)
ママのおっぱいと同じなんだよ。

2才4ヶ月のいちご。ママのさくらと住んでいるからか、お子ちゃま抜けません。
私達がご飯を食べている時と眠くなる時、必ずチュッパ始まります。
このぬいぐるみだけにするので同じやつが2体持っています。洗濯しないとすごい臭いがしますから。
綿出しなんて1回もないんです。大切みたいです。

そんな状況を澄まして見ているさくらママ
DSC_0122 (640x428)
さくらはいつもいちごを見ています。
私より親子愛が強いようです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
