

トリミング

今日はトリミングへ。
もちろんシャンプーはなし。
トリミングのお店には
「ごめんねシャンプーしなくて」がお決まり。
きっと、シャンプーをした方がお店はもうかるよね。

肛門線、爪きりのみでは悪いので(なんとなく)
おひげも切ってもらったよ。

ビーグルにはまずる?まづる?が細いので
なんちゃってダックスの出来上がり
CIMG2113.jpg

お手手が猫ちゃんみたいな
なんちゃって猫ちゃんの出来上がり
CIMG2125.jpg

ね、さくら、あんたまた白くなった????

マイブーム

今、私にははまってる事があります。

それは、
断捨離。

いつか、使う。いつか見る。

それは捨てる事・・・・らしいです。

年1回使う為に持っているか、364日汚いのに我慢するか・・・
らしいです。

まぁ!いらない物がわんさか出る出る!!!
CIMG2100.jpg
でも、うちの市、40リットルのゴミ袋が1枚60円するので
捨てるのにも勇気がいるのよね~

さてさて、話は変わりますが、土日のドックラン
いつもの事ながら
さくらはお付き合いで・・・
CIMG2080.jpg

いちごはめっちゃ楽しそうで。
CIMG2078.jpg

ドックランに来ても遊ぶ子は親子で。
CIMG2087.jpg

けど、楽しそうだから、
ま、いいか

暑いですね

毎日暑いですね。


CIMG2109.jpgh="461" height="346" />

でも暑さに負けない方達がいます。

洗濯物

毎日暑い中をお疲れさんって思う。


CIMG2110.jpg

そして、ナス。

ナスもお疲れさん。

CIMG2111.jpg

そして、君達。

CIMG2117.jpg

毎日を大切に

CIMG2106.jpg

静かな夜です。

次男の高校で今週、事故が起こりました。

まだ18歳なのに尊い命が落ちてしまった。

毎日、普通に学校や会社に行き、普通に帰ってくる。

そんな日常の毎日を感謝しようと改めて思いました。

なんちゃってオフ会、本当に楽しかったですね~♪

まだ思い出すだけでもニヤニヤしてしまうんですよ。

ビーグルって、良い所は明朗活発、悪い所は貪欲で悪戯大好きで匂い嗅ぎに命をかけてる犬だけど、

そして

ビーグルの飼い主さんって、「キャーうちの子が襲われる、可愛いのでやめて下さい」
なんて言う人はいなく、「がっはっはっはっはっは大丈夫」って感じの方ばかり?で
とーっても気を使わないので最高です。

うちのカメラで撮ったオフ会写真。

たったこれだけ・・・・・・・

可愛い♪さくらといちごと二重あごの私。

CIMG2104-1.jpg

後、さくらの子、第4子のココア君といちごのツーショット。
ココア君はさくら似かな?

CIMG2099-1.jpg

いつか、いつか兄弟全員、お父さんと一緒に写真を撮ってみたいなぁ。
さくらママの夢です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
