

なんちゃってオフ会報告

なんcyって

今日、晴天に恵まれる中、なんちゃってオフ会が開催されました
ちょっとビックリですよ・・・
な・なんと、参加家族58家族 参加ワンコ85ワンコですよ・・・ビックリでしょ~

では参加して下さった皆さんを紹介します。順不同で・・・

  お名前           犬種         ブログ

viviちゃん       ビーグル
cuinaちゃん      ビーグル
ななちゃん       ビーグル
ふみちゃん       ビーグル

ルルド君        ビーグル      ビーママのブログ
 
ロック君        ビーグル      ロックの母さん

RIKU君         ビーグル     そこ退けそこ退け☆どすこいリクのお通りだい

サランちゃん      ビーグル      ビーグル娘のサランな日々  
モネちゃん       ビーグル 
ビート君        ビーグル

チャト君        ビーグル      チャトプリンの大行進
プリンちゃん      ビーグル 

ジョーイ君       トイプードル   

アノン君        ビーグル      ビーグルアノンの日常

レオ君         ビーグル

葉月ちゃん       ビーグル      ビーグル日和

ポンテ君        ビーグル      寄る年波。withポンテ

マリンちゃん      ビーグル      Beagle Marine

メルちゃん       ビーグル      

みすた君        ビーグル    

レモンちゃん      ビーグル

るんちゃん       ビーグル

モモちゃん       ビーグル
アスカちゃん      ビーグル

mocha君        ビーグル
ロール君        M・ダックス
綱吉君         ビーグル

バーディ君       ビーグル

ココア君        ビーグル

ネイト君        ビーグル
空君          ビーグル
星ちゃん        ビーグル

うのちゃん       ビーグル
ちび太君        ビーグル
マハロちゃん      ビーグル
作太郎君        ビーグル

のあちゃん       ビーグル      ビーグルのあちゃん
デレク君        ビーグル  

ふくちゃん       ビーグル

かりんちゃん      ビーグル 

リキ君         ビーグル      アジソン病に負けないもん!
モコちゃん       ビーグル

はるcha       ビーグル      はるのこのごろ

ビッケちゃん      ビーグル      ビッケ&ビーズでおじゃる
ビーズちゃん      ビーグル

バロン君        ビーグル      ビーグル犬のガチャ 日記

ひなちゃん       ビーグル      三代目のおひなさ
レオン君        ビーグル
カムイ君        ビーグル

モルツ君        ビーグル

びいすけ君       ビーグル      び・び・び・のおでかけ
ナッツ君        ビーグル      ビーグル犬ナッツと私の日記

パールちゃん      ビーグル      3匹がいく!+ワン
ランちゃん       ビーグル
レオ君         ビーグル
ルイ君         ビーグル

あずみちゃん      ビーグル

チョコちゃん      M・ダックス
モカちゃん       M・ダックス
プリン君        ビーグル

ピースケ君       ビーグル        ピースケとカーリーのどたばた日記

きなこちゃん      ビーグル        新・垂れ耳な生活
もなちゃん       M・ダックス

アトム君        ビーグル        Go!Atom Go!

たびちゃん       ビーグル         

きなこちゃん      ビーグル         キナコンブ日記
こんぶちゃん      ビーグル

モカちゃん       ビーグル         モカと遊ぼう

トム君         ビーグル         4匹の日記
ももちゃん       ビーグル
ゆずちゃん       ビーグル
みかんちゃん     バセットハウンド
JAY君        ビーグル          みるひげ日記

ラッキー君       ビーグル          ラッキー君日記

ホクト君        ビーグル 

プリンちゃん      ビーグル

しらたまちゃん     ビーグル         yomeブログ
しらたきちゃん     ビーグル 

茶々ちゃん       ビーグル 
寧々ちゃん       ビーグル

ミニちゃん       ビーグル

ミッキーちゃん(欠席  ビーグル        仲良し姉妹のるるる日記
ひなちゃん       ビーグル

さくら         ビーグル         久しぶりのママ
いちご         ビーグル

お名前
受付の表に、ブログ名を書かれた方は、紹介しました。
ごめんなさい。受付を終わりにしてから来て頂いた方もいましたので、お名前がない
って方もいます。もし、私ないって気付いたら教えていただけますか?
リンク先まではちょっとできませんでした。すみません。
ブログを紹介して欲しいと思われる方は、私の方までご連絡ください。追記します。
オフ会終了近くにいらして頂いた方からは、サイトの使用料は頂きませんでした。
6000円のところ、8550円集まりました。ちょっと計算が合わないんですが~
誰か300円払った方、あるいは名簿に書き忘れた方いらっしゃいませんか?
こちらもご連絡頂きたいです。
差し引きの残りは次回に回します。

集合写真は、リクパパが撮ってくれました。
ここからお持ち帰りは自由ですか、もし送って欲しい方がいらしゃいましたら
ミッキーひなママのブログのコメント欄に内緒に☑でアドレスを頂ければ、大きいサイズの写真送りますよ。


幹事なのに実際何人の方に声かけられたか・・・お話しできなかった方すみません。
そして幹事さんへ~って貢物も頂きました。
何もしてないのに、恐縮です。
幹事さん、今回全く写真を撮ってません(滝汗)
様子は其々のブログで鑑賞してくださいね。

ゲームもない、しおりもない、なんちゃってオフ会ですが、参加者の皆さん
楽しんで頂けrたでしょうか?
こんなオフ会ですが、次回は参加してみたい~って思われる方がいらしたら
時々私のブログチェックしてみてくださいね。

オフ会お知らせ

おはようございます


天気も良くなりそうですね~。楽しみにしています。



日焼け止め、忘れずにね。


すいらんにはたくさんのドックランブースがあります


当日、7.8を11時から2時間借りています。


以前はフロントの近くで受付をしていましたが、今回は、7.8の入り口に私と、もう一人ミッキーひなママが紙を用意してお待ちしております。



紙はお名前を書いてもらうつもりです。


前までは参加する方のお名前とわんちゃんの名前を書いた紙をプリントして行ったのですが、

それはやめて、

当日に名前を書いてもらった方を後でブログで発表しようと思っているの。



ミッキーママのブログで参加者を発表してもらいますので、コピペして頂けると助かります。


お友達にも伝えていただけると助かります♪


私に早く会いたいからと、車をふっとばしてくるのは止めて下さいね(あは)
※何回もお伝えしておりますが、入場料(一人600円。車、無料。わん、無料)プラス貸切料150円が必要になります。初めての方は狂犬病、混合ワクチンが一年以内で打った日付が必要になります。


ミッキーママのブログ

勝負だ!!!

めずらしい物が撮れた。

頑張れさくら。

がんばっていちご。

IMG_0424.jpg

結果、

おもちゃに騙されたいちごにマウント。

犬の世界では、

さくらが勝ったのかな。

IMG_0426.jpg

5月26日のなんちゃってオフカイお知らせ

一昨日、26日のなんちゃってオフ会の打ち合わせに、
ミッキーひな家へ行ってきました。

美味しいお昼にミッキーひなママのお手製ナポリタンを食べ、
とっても幸せなさくらママでした。

美味しかったよ~♪


ミッキーの毛の話になって
ちょいお尻を触ったら・・・・ガウウウウウウウウって怒られてしまいましたが、
ひなちゃんはソファーに座ったら、私の膝でまったりしてくれて
嬉しかったなぁ。

ごめん、ひなちゃん、ひなちゃんも可愛いだけど
ガウウウウウウのミッキーの方が愛おしいんだよな~
なんでだろう。
同じ誕生日だからかな。


さてさて、なんちゃってのお話ですが

今のところ、ざっと数えて40家族・・・ワンコの数はそれ以上・・・
になりそうです。

場所すいらん。時間は11時より。日にちは5-26です。
各自で受付をして頂いて、使用料を払ってからオフ会開催のサイトに移動してください。
サイト7・8のところにミッキーママと私がいます。
始めて利用される方は、ワクチン接種の状況など簡単に書類を書かなくてはいけませんが
特に証明書提示はありません。
参加家族が40近くなったので、貸し切りサイトの使用料を1家族150円とさせて頂きます。
若干、プラスマイナスは出るかと思いますが、プラスの場合は次回に持ち越し・・・
マイナスの場合は、まあどうにかなるでしょ~。
50円と半端ですが・・・お釣りのいらないように用意して頂けたらと思います。
前回の時に、首から下げる名札を用意しましたが、今回は特に用意していません。
だからという訳でもないのですが、今回は前回なかった自己紹介をしてみようかと
1家族15秒くらいで・・・それでもみんなで、10分はかかりますからね。
15秒だと、我が家の場合、千葉のさくら家です、こっちがさくらでこっちがいちごです。
てな感じでしょうか・・・(*^^)v

すいらんの決まり事で貸し切りの場合、貸し切りサイトには時間内しか立ち入りができません。
早く行って空いてても入れないし、時間がきたら即座に退去です。
一度退去して、時間がたてばまた入れるかも知れませんが・・・。
食事は、隣接するホテルのレストランで頂けます。
人数が多いので、纏まっての予約はできませんでした。すみません。
各自時間を測りながら、行ってくださいね~。
すいらんは、数多くのフィールドがあります。
入場するとその日は1日遊べるので、食事の後など時間が許す限り、また遊んでください。

後はお天気ですよね~。
男女さんより男女さんが多い事を祈ります(笑)
では、26日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

ミッキーママとのお話に疲れた様子の二人
CIMG2074.jpg

みーつけた♪

この動画、いちごの生後1日目の動画なんです。

以前、アメーバーブログをしていた私。

アメブロの動画の使用が変わるらしく、保存したい場合はこちらって方法が書いてあったんだけど
訳わからず保存出来なく諦めた動画。

それが、出てきたの。

このSDカードはなんだろうってパソコンに入れてみたら、入ってた。

なんか宝物が出てきた感じで
とっても嬉しくなった私です。


もし、時間があったら見てみて下さいね。
[広告] VPS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
